さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレが復帰です。
ひさしぶり!
休止はずっと前なんだけど、でもそんなに時間も経ってないような。
やっぱり嬉しいねー。


4.0で同じラインに立ちたいのです。
それはわたしのわがままなのかもしれないけど、ILを早く上げるならと考えてみました。

今はDDでしょうか。
レベルは60なのでトークンも入るし、51~はスキル回しのリハビリ出来るし。
そしてID周回よりかは飽きないと思うのです。

二人並んで
1~10階だけだったけど、楽しい時間でした。
また遊びたいな!


フィースト30勝
こつこつフィーストも気付けば30勝です。
あとは15勝ほどすれば牙狼コラボも終了でしょうか。
色々称号も貰えたので、この称号から早く卒業したい。

さびしー
周りはとっくに卒業しているみたいで、この寂れようです。
悲しみ。
シャキらなくなる前にコラボ終わらせたいな。

PvP自体は楽しくなってきているので、こつこつ続けていくよ。
猟犬
ウルダハの猟犬から狂犬にわたしはなる。
がおー!
未だキル0なのは内緒


最後は身内で雲海に行ってきました。
身内で空島
これでわたしもエオ充です。
うひひ

えーっと皆さん、CFと違ってロットルールはneedになりますのでお間違いなく。
初見者にグリードグリード!と言ってニードしたわたしがいました。

汚いさすが汚い!


スポンサーサイト
最終更新日2017-03-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りさ  
感謝!

昨日は楽しいひと時をどうもありがとー!

いろんな情報ありがったかったです
さっそく今朝ギルの力を借りてIL250にしてみましたw

装備先行でスキル回しは要訓練だけどね~

装着させるマテリアも吟味しないとだ・・・!

また遊ぼうね♪

2017/03/17 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

こちらこそ楽しい時間ありがとう!

早い!
さすがねー。
ILが250ならダンスカーもいいと思うよ。
270アクセ貰えるしね。

ここまでくれば、ゆっくりスキル回し思い出す感じで大丈夫なのだ。

また遊ぼうねー。

2017/03/17 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply