さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレと雲海に行ってきました。
前のは行けなかったので凄く楽しみでした。
自分で体験出来る喜びってあるんです。

雲海
正直、何がなんだかわからないデビュー戦でした。
フレに必死について行ったら、終わっていた感じです。

任務終わったら自由時間になるんですね。
少し手持ち無沙汰な気もしましたが、これはこれで良いと思います。

この後、何度か回りましたが狩りを続けたい場合は呼び掛け合ったり、ギャザやりたい人はギャザやるし。
こういうのってなんか新鮮です。

ノートリアルモンスターも狩りました。
草食だよね・・
正しくは狩られましたw
凄く大きくて凄く強い。
ワクワクしないわけがありません。

ミニオンゲット
お土産まで貰えました。
フレ曰く運が良いらしいです。
うひひ。ビギナーズなんちゃらです。


賛否両論というか否の方が多く聞こえますが、個人的には楽しいコンテンツだと思います。
即シャキで25分遊んでアイテム貰えてあとは自由。
その上緊急も来るんでしょ。
今の状況は絶対に楽しい。

ただ何度か回ったけど、まだ緊急は来ていません。
わたしのアメリカンドリームは来そうもありません。
ミニオンで運使い果たしたのかもしれませんw


この時期ならではの出会いもあります。
運命の?w
ばったりフレに出会いました。
残念ながら違うパーティだったけど、sayでお話しながらって楽しいよね。


そしてここはSSも捗ります。
ディアデム
久しぶりのICE撮影です。
時間や天気で色々な顔を見せてくれます。

自由時間でもっと撮れたらいいな。
記念撮影
わたしは、やっぱり良コンテンツだと思います。
今を楽しむよ!



スポンサーサイト
最終更新日2017-03-14
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
deathtakuya  

まだ行ってなかったけど読んでたら行きたくなりました!
楽しそうで素敵、
私も今日から今を楽しむよ☺️

2017/03/14 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ですたくさん

わたしは最初以外はソロで楽しめたけど、FCやフレ4人以上で行くともっと楽しめるかも。
やっぱり未知の場所ってドキドキワクワクするよ。
多分この楽しさって短いような気がするの。
だから、今を楽しんで!

2017/03/14 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
しげる  
No title

ブラキオいいなぁ、足が可愛い!
私のビギナーズラックは緊急で使い果たしましたw
今度行った時は景色をゆっくり眺めたいです

2017/03/14 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
しげるさん

可愛いでしょーw
わたしはこれで使い果たしたよ。
緊急行ったんだ!いいなーいいなー!
あそこにはドリームがあるよねw

うんうん。自由時間をゆっくり楽しもー。

2017/03/14 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply