さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

インしたらフレからミィケットにお誘いです。
到着したら表示限界突破の凄い人数でした。

昨日はアドレナリンラッシュTVがshinryu鯖で行われました。
ウルヴズかと思っていたらグリダニアだったんですね。

ほんとに凄い人数でして、プレイヤー同士で設置型アクションやミニオンはやめましょうの呼び掛けがあるぐらい。
こういうの良いよねー。
それでも落とされるわたしの環境って・・・

すごい人!
そんな状況でしたから残念ながら募集パーティには参加出来ませんでした。
募集すら見れなかったよ><

解説ありだからか凄く勉強になりました。
皆さん上手すぎ!
こんな中にあんた飛び込むつもりだったのか?と思ったりもしましたが。
オンラインならではの醍醐味だもの。
やっぱり参加したいよね。

今回、4.0でPvPスキル見直すと情報がありましたね。
どう変わるか楽しみです。
この機会に、ジョブ事のギアセットにPvPも追加してくれると嬉しいんですけどね。
伝わってくれると嬉しい。


テンションが上がってフィーストにも行ったけど、そこは1勝2敗でした。
動画みたいには上手く動けないねww
ただ昨日は負け試合に楽しい試合がありました。
最後まで諦めないと楽しいよね!



スポンサーサイト
最終更新日2017-03-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply