さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ダンスカーに行く前にアルテマのクエを受けなかったときー。

どうせならクエ受けなくても毎週リセットで落としてくれれば良かったのに。
はぁ。

プロトアルテマ
こんな時は、なぜここにアルテマ?
なんていう不満も再燃します。
はやくパッチで別に分けてくれないかなぁ。

アルテマが弱いという人もいますが、あの強さで270アクセは嬉しいです。
ステとか、こまけぇ事はいいんです。
ただ登場場所がね・・・ ブツブツ

ダンスカーを2周したおかげでヒーラーハットが手に入りました。
他の装備も楽しみだったりします。

ずっと眠ってばかりのナイトも上げておきたいですしね。
しばらくはマハ三種にお世話になりそうです。


えっ?ナイト上げても出してないじゃないかって?
まあ身内専用ナイトですからね。
身内にも出してない

ただ、4.0になったら白の後にナイトもカンスト目指したいと思います。
ナイトはIDで上げていきたいな。

その時は皆さんよろしくですよー。


スポンサーサイト
最終更新日2017-03-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

親切な人っているもので、
火曜日にインしてふとPT募集板を見たら、

「ダンスカ行く時はクエ受けて行きましょう」って書いてあった。
(募集じゃなかったと思う)

まだ今週行ってないけど、
それ見てとりあえずクエだけ受けたよ^ ^

どこかここかで声をかけ合わないと忘れるよね…

って、
ホントの話クエ1回やったら、後はもういちいち受けなくていいよね…。

2017/03/09 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

そんな親切な募集があるなんて!
わたしもそれを見ていたら、今回の事は避けられたのにー。

マハマターみたいに、週で落とすだけにしてくれればいいのにね。
アルテマを変なところで出した言い訳みたいなクエな気がするよw
と、わたしの根は深いw

2017/03/09 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply