さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレの呼び掛けで人狼に初挑戦です。

どう考えてもこういうのは弱い人です。
だから参戦はドキドキだったけど、同じ初見者も多いとのこと。
このタイミングでやらなきゃ、いつするのさ!
せーの、、

今でしょ!


狼だーれだ
場所はFCハウス2階
人数は8人
初めての人狼がスタートです。

最初は外部サイトを使っての人狼予定でしたが、残念ながらサイトは重く使えない状態
すごい人気です!

フレがKPを引き受けて手動で再開です。


結果から言うと、凄く楽しかったです。
よく人狼イベントを見ますが理由がわかった気がします。
これ、ゲーム内に実装してもよくない?
どう?よしださん?


緊張もあったけど笑いしかなかったです。
初見とか言ってたけど、いきなり皇帝職のRPとかね w
それが良いアクセントですごく迷わされました。
あの皇帝は本当に初見だったのだろうか・・・

わたしと言えば予想どおり、これ弱い人ですw
振り返っても間違った予想しかしてませんでした。
そしてその間違いを誘導するする。
隠れ狼は、わたしでしたw


参加したフレも言ってましたが、チャットが好きな人にはたまらないね。
良い機会を設けてくれてありがとう!

また参加したいと思える初人狼でした。


次こそ吊るすよ!
がおー!



スポンサーサイト
最終更新日2017-03-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
たまねぎ係  
No title

楽しそう!
前々から気にはなってはいるんですよねぇ…。

たまねぎでも狼になれますでしょうか!?
草食どころかただの草ですがw

2017/03/06 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまねぎ係さん

わたしも気になってたんだけど、いざ参加ってなるとハードル高いよね。
ただやってみると、そこまでハードルは高くなかったよ。
ルールもやったほうが分かりやすかったし、そしてめっちゃ楽しい!

もちろん、たまねぎさんだって狼になれるよ!
自分が村人の振りをして、村人を狼にする。
考えただけでも楽しい!

2017/03/06 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
りさ  
No title

お久しぶりです!!

お家の管理だけの為にちょくちょくインだけしてましたが、最近また復帰!?したような・・・笑

6月に出る限定版も予約したし、新ジョブで改めて始めようかというリハビリも兼ねて入っているけど、もう完全に浦島太郎状態www

知っている人ほとんど引退しちゃってるみたいだけど、またどこかで見かけたらよろしくネ~

2017/03/08 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
さくら  
りささん

お久しぶりー!

ロドスト見てて、最近はイン率多いから復帰かな?と思ってたけど。
本人からそう聞くと嬉しい!

なかなか会えないけど会ったらまた遊ぼう。
6月からはアディショナルも見直すって言ってたから、ゆるーくリハビリしていけばいいのだ。
いつでも白出すよー!

2017/03/09 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply