さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

プリンセスデーが始まりましたね。
イベントの内容やSSを扱っていますので、まだの人はクリアしてから見てくれると嬉しいな。


桜が綺麗です。
夜桜
久しぶりに加工しました。
少しピンクを強めにしました。
自分で言うのもなんですが、上手くいって嬉しいです。

桜はSS撮りたくなりますよね。
一年中咲いているところがあっても良い気がします。
シロガネは咲いているのかな。
サクラ、ゲイシャ、フジヤマ!


クエスト開始
もちろんクエストもやりました。
おなじみ三人娘です。
去年は握手券を相当数貯めるという、ファンの気持ちを知るイベントでしたが今年は軽く終わりました。
うん!こっちのほうが断然良い!

で、クエストをやっていて気付いたのですが。
驚き四人娘
これわたしが一番可愛くない?
いや絶対、一番きゃわわなの!!


センターを決めるという内容でしたが、なぜかわたしがいない不具合。
ヒカセンという肩書を持っていたって、センターには座りたいのです。
演劇で主人公になるというシーズナルイベントもあったけど、これもそういうエンディングを選べてもいいんじゃないかな?


センター!
ねっ
センターは、わたしで決まりじゃない?w




スポンサーサイト
最終更新日2017-03-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
売り出し中アイドルポカ  
No title

いや!!私こそがセンターよ!!戦場て歌を歌っている詩人こそ!センターに相応しいわ!(`・ω・´)

2017/03/04 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ぽかさん

戦場の舞台は、ぽかさんにあげるね。
でもウルダハの舞台はあげられないの。
きゃわわなわたしには、ここしかないの!

2017/03/04 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply