さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

新エモ購入しました。
さっそくイディルで御披露目です。

死んだふり
綺麗な顔してんだろ。これ死んだふりなんだぜ。

宙返りも手に入れたのですが、それはまたの機会にしたいと思います。
会う人会う人にエモを見せていますが、そこは優しく見守ってください。
どうせ今だけです。


変わらずフィースト88をやってます。
クァールマスク
人ごみに流されて変わっていくわたし
余裕が出てきたのか、周りが見れるようになってきました。
氷の時は感じなかった暗黒面が漏れだしてきます。

わたしも通ってきた道、そうは思うようにはしているんですけどね。
グリフィン仮面からクァール仮面に変わりました。
般若の面とかあったら、たぶんそれにしています。

30勝が遠いのと、あまりに意識してしまうので1日のノルマを1勝にしました。
これオススメです。
心に平穏を!

新フィールド
新マップが来ましたね。
殴りあいが凄いです。
それとノリコメー感も凄いです。
逆の立場になった時は、あれ?これリスキル?みたいな感じで泣きそうになりました。

ただ新マップ追加は嬉しいです。
色々バランスとか難しいんだろうけど、もう少し増やしてほしいな。


さあ、今日も転がしにいきますか!
(威勢だけは一人前)


スポンサーサイト
最終更新日2017-03-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
うぃん  

昨日はエモ追加で、あちこちに死体あって笑ったよ~wバイオみたい(笑)
新しいフィーストマップいったけど、あれ難しい~!雰囲気は好きだけどね(*´ω`*)

2017/03/01 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

今回のエモはどこでも寝れるっていうのが大きいよね。
ベッドとか用意しなくてもよくなったし、それを利用したSSが楽しみ楽しみ。

新しいマップは難しいよねー。
分断されやすいし、回復も届かないし。
そしてわちゃわちゃ感が凄い!
ほんと雰囲気が良いのが救いだよね。

2017/03/01 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
700年振りだねえ、通りすがりの池田ねむ作おじさん  

高いあの崖で あの子は死ぬ前も
床を、舐めてたの 今はわからない
ほかの人には わからない
あまりにも 弱過ぎたと
ただ思うだけ けれどしあわせ

バハに 憧れて 床を 舐めてゆく
さくらの命は ひこうき雲

バハに 憧れて 床を 舐めてゆく
さくらの命は ひこうき雲

2017/03/01 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   
さくら  
その歌詞ってわたし死んでるんじゃねむおじさん

何をゴールに決めて 何を犠牲にしたの
漏れを知らず ブラプラはより長く 先釣りよりも速く
走ろうとしていた あなたを 少しでもわかりたいから 人々がみんな立ち去っても 私ここにいるわ

と、そこまで待てないから、はようクロさんと戻ってきなよー。

2017/03/01 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply