さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ヴァレンティオンイベントクリアしてきました。
3周しないとダメなんですね。

わたしは、もちろんミューヌさん。
ミューヌさん
その昔ロドストのイベントで好きなNPCのキャラでショート作品を書こうってのがありまして。
グリ出身のわたしは、ミューヌさんで書かせていただきました。
コメントを読むと引退やキャラ削除の名前を見て寂しくなるのですが、
変わらず付き合いが続いているフレの名前を見る事が出来る事を嬉しく思います。


フィーストは相変わらず勝てません。
勝率が3割を行ったりきたり。
上手くいった時のイメージが続きません。
さっき上手くいったのにー。とかザラです。
それがPvPの面白さでもあるのですが、やっぱり辛いです。
囚われのさくら
30勝はまだまだ先です。
あの時ああした方が良いとか言われたら成長するのかなー。
とか思ったりしますが、その倍嫌な思いもしそうですものね。
やっぱり自分で勉強しかないですね。
わたし負けない。


フィーストばかりのようですが、GSにも真面目に通っていました。
椅子マウントゲット!
お椅子マウントゲットです!
75万さくらです。
うひひ

おかげで1万さくらになりました。
ひーー



スポンサーサイト
最終更新日2017-02-16
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
びあんこ  
ぴぇー

椅子マウントおめでとうございます!
減ったさくらポイントの分まで
こき使っちゃいましょうね!!

2017/02/16 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
びあんこさん

お財布が寂しくなるから、もう少し貯めてからにしよう。
そう思ったけど、購買欲を抑えられなかったよw
買いたい時が買い時だもんね(言い聞かせ)
うんうん。しばらくはこの子を使い倒すよi-278

2017/02/16 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
風呂  

バレンティオンイベ、1周してやめてたけど、続きがあったんだ!?

ミューヌさんのお話は懐かしいな。
サクラさんと知り合ったのも多分あの企画あたりがきっかけだったような…。

2017/02/16 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

今回のヴァレンティオン・イベ、グリから冒険を開始した私が選んだのはもちろんミューヌさん!そしてイベの最後でサクラさんの日記「わたしを愛したミューヌ」を思い出し、思わず読み返しに行ったよたよ (*´∇`*)

あれからだいぶ時が経ち、キャラデリ、引退した人多いけど、これからもよろしくね♪

2017/02/16 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   
見た目は30後半、頭脳は中二、気持ちは還暦、長年エオルゼアにいることしか自慢できないKじいさん  
No title

そういえばそんな読み切り小説みたいなイベントもあったね~。あの時はロドストが盛んすぎてログ追うのが必死でしたよ。
PVPは目的の武器は手に入れたので放置ですな~ww

キャラデリ、引退、休止、サバ移動はマジで多いっすね~シンリュウにきたころに比べたら半分くらいはいなくなったんじゃないだろうか。
懇意にしていた人も近々サバ移動するようでしてナ。悲しい限りだけどより楽しむためにサバ移動するのはいいことだと思うんだよね。
事件あり、会話あり、いろんな思い出が思い出せるのがオンラインのいいところではないだろうか??

2017/02/16 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

そうなの。実は続きがあったの。
そんなにかからないから、ちょっとやってみて。
懐かしいよねー。
わたしもあの頃のロドストで一気に世界が広がったよ。
風呂さんとも知り合えたしね。
あの頃から変わらず遊べてるって凄いよね。

2017/02/16 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

アンさんもミューヌさんだったのねw
ってグリ出身者ならミューヌさんだよねー。
えへへ嬉しい!
わたしもこのイベントやって、あのお話を思い出したの。
読み返して思うけど良い作品だよねww(自分で言っちゃった)

あれからいなくなった人もいるけど、変わらない人や新たな繋がりもあって。
ほんとオンラインだなぁ。って思うよ。
こちらこそ、これからもよろしくね。

2017/02/16 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
kさん

あの頃はロドストの流れが速かったよねー。
ちょっと目を離すと追い付くのが大変だった。

うんうん。
人が多いぶん人の流れも速いよね。
寂しかったりもするけど、それが縁で今の繋がりが、あったりして。
昔よりもやっぱり今だと思うよ。
これからも色々な思い出をつくってこー。

PvPは勝ち数もそうだけど、まだまだ欲しい装備があるよw
わたしは、もう少し続けてみるね。

2017/02/16 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply