さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週は聖典がいっぱいになりました。
戦績も溢れました。
今度、チアガールちゃんを御披露目したいと思います。
わかりやすいガロ勢

最近はよくウルヴズにいます。
CFでの突入なので、ここにいなくても良いんですけどね。
景色も色々な顔を見せて飽きないし、何より戦績が油断するとすぐ溢れるんです。

そんなウルヴズで、デュエルの闘いを見ることが出来ました。
デュエル観戦
さっそく盗撮開始です。
人の戦いで記事を書くわたし

走る忍者
格好いい!
何をしているかわからないけど、格好いいのです。

殺ったか?!
崩れるミコッテ
この戦いはララフェルが勝ったみたいです。
戦闘にかかる時間はそこまで長くないみたいです。

勝者と敗者
勝った後にお互い健闘を称えあってます。
こちらはミコッテが勝った時です。

格好いい二人の戦いでした。
また見かけたら撮影しよう。
そうしよう。


わたしと言えば、今はフィースト専門です。
これがまあ勝てない。
勝率がおかしすぎます。

要はヒーラーだよ。
そういう記事を見る度に凹むわたしがいます。

人のせいにしたい!
そう思うけど、振り返ると心当たりが多くあります・・・
コインを多く保持しているタンクさんを落として逆転負けとかね。

ここも氷みたいに動きがわかるようになるのかしら。

格好だけは、一人前になりました。
闇落ち
そういうのだけは、ちゃんとしてます。

ただ、そういう事だと勝率が上がればわたしの動きも上がっている。
そういうロジックもありかなw
少しでも光れるように頑張ろう。

そんな感じで楽しんでますが、フィーストに不満もあります。

チャットが出来ない!

いや経緯を知ってるから、しょうがないと思いますけど。
ただ待機時間のLSチャットぐらい生かして欲しかった。
挨拶したいのにー。とかよくあります。


そんなわけで、フィースト中は一切のチャットが出来なくなってますのでご了承ください。



スポンサーサイト
最終更新日2017-02-13
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ベック  

2〜3分表示で勝っていたら後退マクロ有効ですよ。それでも前に出て死んでいく人見ると凹むけどw

2017/02/13 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   
アンリ・バンコラン  
No title

1枚目のSSいいですねw

ちなみにキャス専なのでヒラは何もアドバイスできませんw

2017/02/13 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ベックさん

なるほどなるほど。
そのタイミングで使っているのか。
あの前後の流れがしっくりきてると勝てる事が多いよね。
まだ言う勇気はないけど、もっと戦況をつかめるようになりたい!

2017/02/13 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンリ・バンコランさん

誉められて嬉しい!
霧のウルヴズもそうだったけど、朝のも好きだったからいいね付けてもらって嬉しかったよ。
ほんとは、いいねに期待しちゃいけない。って分かっているんだけどね。

それでも、そろそろヒラオススメの装備の記事を書く頃じゃない?
うひひ

2017/02/13 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
アンリ・バンコラン  
No title

いや、期待するのはいいことだと思いますよ。だって、本当にそれに期待していない人は”公開”なんてしませんからね!
まあ、自分がなぜ加工するのか公開するのかっていう芯の部分を忘れないことが大事ですけどw

ヒラはほんとに、旧14時代にダイアマイトでPLした養殖ヒーラーなのでもし書くとしたらレンジ→タンク→ヒーラーの順でしょうねw めんどくさすぎてやりませんけどもw

2017/02/13 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンリ・バンコランさん

うんうん。
いいねを貰うのは嬉しいけど、それを目的とするなら止めたほうが良いよね。
たまに危うくなるけど、大切にする部分を忘れないようにするよ。
ありがとー。

じゃあ、ヒーラー装備勉強してみる。
おすすめはMAKAI装備です!
で終わりそうだけどw

2017/02/13 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply