さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

PvP装備がここまで良いとは知りませんでした。
もっと早くPvPをやっていれば良かったかもしれません。。
それって極やアレキでも言える事なんでしょうけど、その勇気はわたしにはありません。


さくらさん何を言ってるの?
ううん何にも。
囁く
こうして、耳元で囁いてくれる子も手に入りました。
これで一人でも寂しくないよ!


この子戦闘になると赤く燃えます。
ニュー戦闘装備
燃える羽が美しいです。
戦績装備ではないですが、ウルダハンコートをミラプリしました。
きゃわわなさくらはもういない!


燃えるこの子には悪いのですが、目立ってないかとか心配だったりします。
今日も汎用◎を付けられました。
いや、自分ではわからないですけどね。
でもあのHPが減る勢いは、敵さんから見てわたしの頭上に◎が見えていたと思うの。

あの汎用◎楽しいよね。
ちょっと前に出てきた近接さんに付けて上手く溶かせると、ぱぁ!って感じで幸せになります。
犯罪のかほり・・


もちろん上手くいってばかりでもありません。
初めて、墜落死されました。
ぎぎぎいぐやぢいいいいい!!!

上手に落とされました。悔しいけど勉強になったよ。
わたしもいつか落としたい!
アクアオーラーで生贄に捧げるが、うまくいくようになってきたので、いつか落とせる日がくるはず!はず!


そんなわたしですが、皆さんのおかげで銀牙ゲッツです!
銀牙
ありがとうありがとう!
手綱を持つ格好が凛々しいです。
凛々しいさくらです。


ほんと見た目だけは、いっちょ前になってきましたw


スポンサーサイト
最終更新日2017-02-10
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
あおい  
初めてみれば、案外・・・・

PvP装備はイイ物が一杯!!

コンテンツの難しそうっていう敷居さえ、敷居さえ低ければ・・・。

2017/02/10 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   
たまねぎ係  
No title

GC間の外周、氷のところとか絶好の落としポイントですよね
調和で誘って波動砲で突き落としてやろうかと虎視眈々と狙ってますw

2017/02/10 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ほんと初めてみてわかる楽しさだよね。

ほんの一部の影響で、すごい厳しい世界のイメージがあるよね。
怒られそうとか煽られそうとか。
それってこのゲーム特有なんだけど、そこを変えていけたらいいな。
実際、砕氷戦は敷居低いもの。
イイ装備が多いだけにもったいない!

2017/02/10 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまねぎ係さん

そこで落とされたwww
あっという間の出来事だったよ。
もしかして、たまねぎ係さんに落とされたのかしらw

あそこは、良いポイントだよねー。
わたしも次は狙ってみるよ( ・ㅂ・)و

2017/02/10 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply