さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ロドストでブログと連動した日記を書いています。
あまりブログに関係なかったりもするのですが、毎回タグにフレンド募集をいれるようにしています。

そのフレンド募集を見て、声をかけてくれた人がいました。
新しい出会い
さっそくフレンド登録です。
ありがとうありがとう。
ロドストのタグも役に立つのです。


新しいフレに誘われて行ってきました。
狼達の待つ宴「ザ・フィースト」
これでわたしも立派な狼です。
爪チーム
最初はわけがわからないよw
そう言われたとおり、わけがわかりませんでした。
わちゃわちゃ感が氷以上です。

おかげで戦績も貯まったので交換してみました。
白鳥さくら
スワン装備にミラプリです。
わたしは醜いあひるの子
何を装備しても似合うって罪ですね。
うひひ


今週は良いスタートをきれました。
寂しいこともあったけどそればっかりではないのです。
まあ、その逆も言える事なんですけどね・・・

良い事は続きます。
久々の2ライン
クロちゃんがデレました。
長かった・・・

念願のエスティニアンがうちの子になりました。
エスティニアン
しばらくは、この子を連れてどやぁしたいと思います。



スポンサーサイト
最終更新日2017-02-08
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
トゥイニー  
No title

おおー ミニオンおめでとうございます♪
私は今週もクロちゃん惨敗中ですw
次こそは いいもの欲しいです たまにはデレて欲しい
(・ω・)

クロウって爪なんですねぇ でも、爪のときってクローって伸ばしませんかね?w
私もカラスのことかと思ってましたよ(゚Д゚)

2017/02/08 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
さくら  
トゥイニーさん

ありがとう!
こっちは、ようやくデレてくれたよ。
トゥイニーさんのクロちゃんもデレてくれますように。

ねーーwやっぱりカラスって思うよね!
相手チームがファングで、なんとか気付いたよ。
うんうん。チームクローのほうがわかりやすいよ。
これ、そっと変えたりしてくれたら面白いのにねw

2017/02/08 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
うぃん  

私もカラスだと思ってたw
フィーストはヒラめっちゃ忙しすぎて禿げちゃう…w
なのでヒラ足らないときにだけやるようにして、基本詩人で行ってるよ~
クロちゃん2ラインおめでとう!
うちは思わせ振りな1ラインでしたorz

2017/02/08 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
さきつん  
No title

おひさしぶりです!こんばんは♪

連動か~ロドストでは別で書いてたりしましたが
フレンドタグがうまく仕事してくれていません( *´艸`)
いや、内容に問題があるのだな(´・ω・`)ショボーン

装備似合ってます~可愛い♪
あれ・・アウラさんに!!アウラ好きですー♪

2017/02/08 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

やっぱりカラスだと思うよねー。
狼だって聞いていたのに、カラスチームとかw
って思ってたよ。

まだ1回しかやっていなかったんだけど、なんかお豆的な感じで、わたし以外がすごく動いてたよ。
わたしはなんかメディカラしかやってなかった;
次は地獄見そうで怖い!
もう少し勉強しよう。そうしよう。

クロちゃんは、なかなか揃わないよね><
次はうぃんさんも揃いますようにー。

2017/02/08 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さきつんさん

おひさしぶりー。
なんか体調が心配だけど、無理しないようにね。
ゆっくりゆっくり。

ロドスト楽しいから、つい関係ありそうでない日記を書いて遊んでいるよ。
内容なんて気にしない楽しむのだ。
内容気にしたら、わたしは書けないよw
さきつんさんにもフレンドが増えますように。

そうそうアウラになったの。
きゃわわでしょ!(自分で言うスタイル

2017/02/08 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply