さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

去年に比べ格段に敷居が下がったと言われるシーズナルイベントをやってきました。

三国を回るだけですぐクリア出来るよ。
そう聞いていたとおり、あっという間のイベントでした。

エモを貰うだけなら三国回らなくていいし。
花火や家具はシーズナルやらなくても買える。
そして何より完全ソロゲー
みんなに優しいヴァレンティオンでした。


もっと愛を囁きたい!
そう言う人達は残念だったと思います。

まあ、そう言う人達はこのエモを貰ってからが、お楽しみだと思うんですけどね。
そこは、どんな世界か想像も出来ない!


きゃわわ
このエモなかなか楽しいです。
色々と使用例がTwitterとかにあげられてましたね。
どれも面白くてさすがのアイデア
わたしにもああいう発想が欲しい!


雪を投げるエモって、攻撃されてるって思われないか心配だったけど、これはその心配がないのが良いです。
そして場所を選ばないのも良いですよね。
いつでも使えます。
いっぱい使えます。

でも、多用してバデロンみたいに勘違いさせちゃったらどうしようーw
うふふ


えっ、心配ないって?

冷めた目
うん。分かってます。



スポンサーサイト
最終更新日2017-02-06
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
風呂  

10回クイズ(笑)
朝からかなりほっこり^ ^
そこでうっかりスキ…とか間違ったら…なんて、想像してしまいました。
あのエモって、結構遠くまで届くので、
無駄にあちこちで使ってしまうのが危険w

2017/02/06 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
トゥイニー  
No title

10回クイズ
ジワジワきますねw

今回はあっさりなイベントみたいですね~
私も早くやっとかなきゃ(・∀・)

最近アレルギーがひどくて 入れなかったり 入れても薬の副作用でぼーっとしてたりますw
私もIN出来たらサーチしてフレ送りますね~

2017/02/06 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
deathtakuya  

一枚目のスクショやばいかわいい

2017/02/06 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

えへへ
頑張って考えてよかったよ。
男子同士での10回クイズは危険だよねw
あぶないあぶない!

ほんと射程距離が大きくていいよねー。
遠くにオレンジネーム見つけたら、つい飛ばしそう。

2017/02/07 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   
さくら  
トゥイニーさん

読み返してニヤニヤしてくれたなら嬉しいw

今回のイベントは、すごくあっという間だよ。
このエモはすごく優秀だからぜひやってみてね!

アレルギー大変だよね。
わたしは花粉症だけど、ひどい人はもっとひどいものね。
無理せず!
うんうん。わたしもサーチしてみるね。
その時はよろしくなの!!

2017/02/07 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

ねーー!
可愛いよねー!!

ムービーの一コマだけど、上手く撮れたよ。えっへん

2017/02/07 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply