さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

インしてすぐにフレと砕氷戦へ行ってました。
世はヴァレンティオンと愛を囁きあってますが、コロシアイから始まるなんて素敵やん。
シーズナルイベントを後回しにする日がくるなんてね。

まあ関係ないイベントですし。
わたしは愛より戦いです。
わたしは戦神ハルオーネ

嘘つきました。
本当は関係あるイベントにしたい。
愛をくださいおうおう。


GC枠がなくなって、フレとこうして遊べるのは良いです。
IDと違って一緒に行動というのが、そこまで出来ないのですが。
一緒に戦っているというのを強く感じます。

ENGAGE!
こうしてフレが増えての戦いが楽しいです。
負けても楽しい。
悔しいけど楽しい。
誘ってくれてありがとう!


仲間内で
夜はFCLSメンバーでコロシアイです。
ほんとどうしたわたし
わたしは両手だけでなく心まで血に染まっているようです。

ちょっと背伸びしました。
まだキルした事がありません。
染まっているのは自分の血
ああ、はやくコロシテみたい!←

大勢でわちゃわちゃ行くのは、やっぱり楽しかったです。
コワイコワイと言っていたフレが、絶対コロスマンになっていたのは笑いました。
コワイなんて最初だけなのです。
あとは楽しい戦いしかありませんでした。


また負けたのですが、それでも楽しい。

今は勝利数が欲しいけど、こうして負けても楽しめるのが続きますように。
まあ5連敗中なので、勝利が欲しいのは正直あるのですけどね。
それより大事な何かがある。

なーんてねw


スポンサーサイト
最終更新日2017-02-05
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
トゥイニー  
No title

さくらさんこんにちは

楽しそうな雰囲気がいいですねっ
さくらさんやあおいさんのブログを読むとフロントラインいこうかな?と思うのですが 一人では行くのが怖いので尻込みしてます(ガクブル

2017/02/05 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
トゥイニーさん

こんにちはー。

やってみると楽しくて、気付いたらハマっているよw
フレと行くと一緒に行動ってわけではないんだけど、
一緒にドキドキしているのかな?とか思うのが楽しかったりするよ。
少しでも楽しいのが伝わったら嬉しいな。

LSが解散になるから、その前にトゥイニーさんとフレ登録出来ればいいんだけど。
わたしのインが不定期だから;
もし解散されてたら、サーチしてみるね。
ぜひ一緒に行こー!

2017/02/05 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   
あおい  
No title

お時間が合ったら私で良ければ、笑いの種を提供しますよw
LSは・・・・まぁ、仕方ない

2017/02/05 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
うぃん  

勝敗は自分の力だけじゃないしね~難しいとこだけど、自分の仕事するのみ…!(と、突っ込みすぎてキルとられた仕事しない占星術がいってみるw)

身内にPvPやる人あんまりいないから、FCとかでできるのうらやましい~!

2017/02/05 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

ぜひぜひ!
大丈夫。
わたしなんて失笑が漏れてるよw
一緒に行って、笑いの花を咲かそうね。(うまいこと言った風)

LSは残念だよね。
・・・まあ、しょうがないよね。

2017/02/05 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
うぃんさん

ほんと砕氷戦はひとりではどうしようもないものねー。
いつか軍司とか出来る日がくるのだろうか・・・
いや、わたしにはないな(断言)

ヒーラーだから回復せねばと思うんだけど、深追いした仲間と一緒に行っていいのかって迷う時があるよ。
先頭切って逃げるのもダメだし。
そんな事で迷ってると、気付けば違う2色に囲まれてたりねw

フルパーティとはいかなかったけど、身内で行くのは楽しかったー。
強く誘える場所でもないから難しいよね。
うぃんさんのFCにもPvPの風が吹きますように。

2017/02/05 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
金魚の水槽を掃除した後にバケツも片付けろや!と嫁に怒られたコーじいさん  
No title

エンガケって何だろうと身に来たらエンゲージだったのね(´・ω・`)

エンゲージ(会敵)または戦闘開始って意味だよね~
あ、でもopen fireの方がかっこええよね

2017/02/06 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
さくら  
それはコーさんが悪いよwさん

そうそう、エンゲージw
わたしの頭だと婚約指輪が先にきちゃって、戦闘開始ってピンとこなかったりするよ。

open fire!かっこいい!
そっちはピンとくる。
次のパッチで変えてもらわないとw

2017/02/07 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply