さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

最近とてもラグいです。
夜になるとそれが悪化します。

フロントラインでカクカク
エキルレ中に切断
少し離席をすればログアウト

最初は3.5の影響かしら?
そう思いフォーラムを覗いて見ましたが、そんな発言はありませんでした。
どうやらわたしだけのようです。
少しでも疑ってごめんなさい。

こうなるとわたしの回線でしょうね。
幸い今月中にプロバイダーが変わる予定ですので、そこまでの我慢と信じたい。
はぁ。

お昼時はそうでもありません。
気のせいか、読み込みが遅くなったかも?というのはありますが。
気のせいのような気もします。
もはや疑心暗鬼


戦闘前のドキドキ
フロントラインは、なんだか動きがわからなくなってきました。
先日は味方に煽られまして、はぁ、ここでくるかギスギスオンライン。
クラッカーの前に味方からですか。
そう思ったのですが、まあ25戦目の1ギスなら平均的といったところだと思います。

なんか上手くいかないなぁ。
そう思っていた矢先でしたので、正直凹みました。
そこは大人なのできっちりと対応はしましたよ。
こんなところもありますが、それはどこでもそうです。
フロントライン怖くないとこ一度はおいで。


わたしは、ちょっと動きを見直したいと思います。
このスランプを乗り越えたい!


スポンサーサイト
最終更新日2017-02-03
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
いちへー  

FF14がラグいとか、FLで味方に煽られたという話題の中、1番驚いてるのはサクミンが25戦も行っているという事実!!結構行ってる…!今度タイミング合ったら一緒に行こうよ!

2017/02/03 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   
たまねぎ係  
No title

ヒラは乱戦になればなるほど視野を広く持たなくちゃならないのが大変ですよね
ヒールに気を取られて退路の確保を怠ると悲惨な結果に><

2017/02/03 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

気付けば転がされに行ってるよw
回数だけは増えてるけど動き的にはまだまだ。
ぜひ一緒に行こう!
フィーストまだだから、そこもぜひぜひ。

2017/02/03 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
さくら  
たまねぎ係さん

そうそう、その視野の狭さが課題かも!
回復大丈夫かな?と思っていてアシストに回ると、回復足りなくて転がしちゃうし。
その逆で、オーバーヒールすぎて、棒立ちに近いなんてのもあるし、流れの把握がほんと難しい。
退路の確保も難しい。
ヒーラー下がりますのマクロも用意したけど、使う勇気がなかなか。

でもこうして悩むのが楽しかったりw

2017/02/03 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
こち  

フロントラインはたまにラグひどくなるときあるけど、他でもってなるとわからんなぁ

ってか、あれから1度も一緒にFL行けてない!
おふろさんも昨夜に砕氷戦デビューしたので、みんなでわちゃわちゃしに行こう。

2017/02/04 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

調べてみたら、やっぱり回線みたいだ。
これはプロバイダーが変わるまでの我慢ということで。
早い速度の時もあるから、必ずしもラグるってわけじゃないんだけどね。

昨日は行けなくて残念だったよ!
でも、ぜひいこう!
転がりにいこう!!

2017/02/04 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply