さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよパッチ3.5です。

どんなストーリーになるのだろう。
楽しみ楽しみ。
新しい夜明け


振り返ると3.4も色々ありました。

中でもクロちゃんの手帳は大きかった。
いつもはクロちゃんのあほーしか言ってないけど、良いコンテンツでした。

最初は、これ出来ないよ・・・そう思ってたんだけど、実際やると制限解除のおかげでなんとかなります。
このなんとかなるって実感できたのが良かった。
難しいところもあるけど、そこはチャレンジしていきたいです。
制限解除とはいえ、こういう気持ちになったのは大きい。

そして、この手帳のおかげで麒麟が手に入りました。
絶対乗れないマウントだと思っていたので、すごく嬉しかったです。

パッチ3.5で何が変われるのかな。


パッチ3.5に私が一番期待しているのはクロスワールド募集です。
これによって、もっと交流が広がると嬉しい。
ブログで交流している人とも遊べたら嬉しいな。


交流を求めて、パッチ3.4の間にロドストにも積極的に書くようにしました。
ほとんどがブログ更新のお知らせなんですけどねw
でも、それをきっかけにLSに入れていただき交流も広がりました。
ありがとうありがとう!

相変わらずロドスト弁慶だったりする部分はあるのですが、そこも徐々に徐々に変えていこう。

まだ見ぬ君と遊ぶ日を願って。




スポンサーサイト
最終更新日2017-01-17
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
こなり  

パッチどんなのかな?
楽しみだね。でも、いざ始まると、途端に無口になるんだな〜。楽しんでるんだけど、周りが盛り上がってると、なぜか見てる方が楽しくて気がつくと無口に。パッチ弁慶とでもいうのか??(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

麒麟ゲットおめでとう!
次は、鳳凰だねー(*´ェ`*)

クロスワールドは、どんな風に募集に入ってこれるんだろね??PT募集から入って、お喋りのみ!とか出来ると楽しそうだよね。チャットはID入らないと無理なのかなー?

新しい交流もいいね。いいね。
今年は、私も沢山交流したいなー。長くここにいると、だんだん落ち着いてきちゃって、新しい出会いに向かうエネルギーを横着して出さなくなってしまってる気がする。何だか隠居寸前みたいだw
重く根っこの生えた身体から、そろそろ芽吹いてみようかな。

2017/01/17 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Peach  
 

さくらちゃんと遊びたかったー><;

なので頑張ってブログで交流しますね( ̄・ω・ ̄)

3.5も楽しんでいこう!

2017/01/17 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Roy  
うぇ~ぃ

3.5もきっと楽しいんだで♪

僕は2年くらい前に鯖移動した組なので
旧鯖の人らと遊べるのが楽しみでならないんだ!

2017/01/17 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりさん

そうそう楽しむと無口になっちゃうよね。
ここが難しいところなんだけど、ネタバレはもっと困るしね。

ほんとクロスワールド募集が楽しみ!
うんうん。お喋りのみとかもあってもいいかも。
どんな風になるんだろう。
新しい出会いにワクワクしているよ。

最近は、ロドストも更新するようにしているんだ。
隠居生活が出来るって、そこが居心地良い証拠なんだから素晴らしいと思うよ。
でも、それプラスで芽吹いてみるのも良いかも。
絶対に楽しいはず。


鳳凰はさすがにもう少し先なのかなw
でも、いつか乗れるといいな。

2017/01/17 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

Σピーチさんはガイアだった。
なんかずっとマンドラゴラと思っていたよ;;

いつかワールドも超えれる日がくるとうれしいな。

うんうん。
こちらこそブログでの交流よろしくねー!

一緒に楽しもう!!

2017/01/17 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

今回のパッチって本当に凄いよね。

その再開は絶対に楽しい再会になるよ。
思いっきり楽しむのだ。
そして、たまにはまた一緒に遊ぼうw

ほんと今回も楽しくなりそう!

2017/01/17 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply