さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

嵐の前のこんな時、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私は変わらずクロちゃんやって、聖典集めてな日々です。

そして、こういう時期になるとクラフター上げる私です。(半年ぶり3回目)
こういう時にあげるから・・・
だから、カンスト出来ないとかそういう話は知っているから言わなくて大丈夫です。
あの子、どうせ来週にはやらなくなるのにね。(ひそひそ)

久しぶりのクラフターは、やっぱり楽しいです。
必要な材料を採ってきて作成する。
たまに買ったりするけど、のんびり出来る今に合っています。


気付いたら必要以上に作ったりしてね。
売ろうとマケボ見ると、安い価格で取引してるんですよ。
ああ、わたしだけがこの間違いをしているわけではないんだ。
なんて安心したりして嬉しいです。

嘘です。
わたしの銘品は買って欲しい。
わたしのだけは誰よりも高く買って欲しい。
正直者のわたしは、金と銀の斧を持って帰りました。


それに伴ってリテイナーを追加しました。
なぜもっと早く追加しなかったのだろう。
そう思うぐらい楽です。

もう1体追加しようかな。
そう思うぐらいです。

ただ持ち物枠が4.0で増えそうなので、1体だけにしようと思います。
だって、愛着わきそうだもの。

すでに、この子も可愛いよ!


スポンサーサイト
最終更新日2017-01-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Roy  
パッチ前は・・

そんな感じでノンビリするのがいいんです。

僕はたまに幻想して遊んでたりしますが
世の中の風当たりが相当に強い(投石など
ので今回はやめました(ノ_・、)

2017/01/10 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ロイさん

今だから出来る遊びってあるよね。
もうすぐパッチだから限られるけど、楽しみたいと思うよ。

幻想は良い評価の時とそうでない時の差が激しいよねw
だから皆に見せる時、ドキドキしてるよ。
最近してないから、またしようかなw

2017/01/10 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply