さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

地図パの主催を懲りずにやらさせて頂きました。
やっぱりドキドキします。
焦って半角で文字連打したりしてね。
落ち着こうわたし。

地図パでわたしが利用させてさせて頂いているのが。
こちらのおこめ14せいかつさんです。
これ凄く便利です。
貼り付ける用にマクロさえ用意しておけば、みんなに順番を指定出来るのです。
こんな素敵なツールをありがとうございます!

ただ私がバタバタなので、出発まで少し時間がかかってしまっています。
そこは改善していきたい。
来週も主催しよう。
そうしよう。


いよいよパッチなのです。
追加されるという事なので、放置していたサブストーリーを再開です。

まあ話を忘れている。忘れている。
おまえ誰だっけ?状態
鳥頭ですまない。

ムービー見返し
なので、宿屋でムービー見直している私がいました。
みんなも忘れていたら見直そう。

サブストーリーはそろそろ完結なのかな。
次のお話も楽しみです。
忘れていたけどな



スポンサーサイト
最終更新日2017-01-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply