さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週のクロちゃん
チャンスポイントがいっぱいになったので、シャッフルしてみました。

これはー?!
この形を求めていたんです。
シャッフルした甲斐があるというものです。

はい
安定の0ラインでしたー
今週はサンクレッドちゃんがいただけに残念><
もう飽きたよ
もう読んでいただいている方もそうだと思うのですが、この流れ飽きましたw
そろそろイディルシャイアに平手打ちのエモが響き渡る事になりそうです。


闇の世界
先日、古代に行ってきたのでシルクスと闇の世界に行ってきました。
1つ行くと、残り2つ行きたくなるよね。
やっぱり欲しい絶霊油

古代もそうだったのですが、まあ忘れてる忘れてる。
あんなに通ったはずだったのに。

シルクスはかろうじて覚えていたのですが、闇の世界がほぼ初見状態でした。
死の宣告で安定の床掃除です。
必死でケアルをしている私がいました。
それワンパレハードだよ・・・


忘れていたせいもあって、新鮮味があって楽しめました。
たまに行くのも良いものですね。
また来週も行ってみよう。

次は転がらないでクリアだー!



スポンサーサイト
最終更新日2017-01-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply