さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

フレさん主催の古代に行ってきました。

さすがの交流力で、24人フルアラがフレさんのフレだったりフレのフレだったりするのです。
圧倒的なコミュ力!私も見習わないと!!

グリダニアで集合し、いざ突入です。
久しぶりの古代
久しぶりの古代です。
本当はAWで訪れないといけないんだけど・・・


やはり身内で行くIDはすごく楽しいです。
慣れない召喚での参加だったので、そこはもっと撮影者として頑張れば良かったと反省です。
フレさん
ビビッてあまりカメラを回せなかった私がいました。

戦闘中にカメラを回したのはいつぶりだろう。
主観撮影
ほんともっと、撮影に専念するべきだった。

文字が・・・
撮ってないから、タイミング悪い1枚が撮れちゃいますw
せっかく良いアングルなのにー。

タイミングがばっちりなのも撮れました。
ベスト1枚
次参加することがあったら、もっと専念しよう。そうしよう。

最後は記念撮影です。
記念撮影
次はガルーダをしまおうねわたし・・・


ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こういうのってたまらないよね!








スポンサーサイト
最終更新日2017-01-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply