さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

新年スタートしましたね。
今年もよろしくお願いします。

よろしくです
今年の最初の1枚はこの写真にしました。
酉年なのでアプカルちゃんです。

エンキドゥちゃんじゃないのはキニシナイ!!
だって持ってないんだもの。
あそこも手帳の対象になったら取りに行けそうですよね。

鳥だけに取りに行きたいなー。
鳥だけに取りに行きたいなー。

スルーされそうなので2回言っておきました。
スルー推奨です。


昨年は色々遊べました。
今年も色々遊べることを願っています。

もう少し積極的に動きたい。
去年もそんな事を言っていたのですが、そこは少しづつ少しづつ。


新年さっそく遊びに行ってきました。
嬉しいスタートです。

真ビス
行先は真ビスマルク

新年早々縁起が良さそうな相手です。
それに相手は「真」です。
私は鳥を持っているのです。
敵ではないのです。


気付けば食べられる私たちww
良かった!鳥持ってるとか言わなくて良かった!!

ムービーに暗転したからクリアしたと思った私がいました。
こんなムービーがあるなんて!
皆さんも一度食べられてみるのも良いかもですよ( *´艸‘)


なんだか新年早々楽しい幕開けです。
この流れで楽しい年になるといいな。
皆さんも楽しい年になりますように。



スポンサーサイト
最終更新日2017-01-01
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
あおい  
やったか!!

私も・・・・1回は食べられてますねw

そして、2回目のコア破壊の時に暗転!!

やったか!!→落ちてた・・・・・

ってのがありました。油断大敵太りすぎですね(違う)

2017/01/02 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
あおいさん

やっぱり、あるあるなのねw
なんだこのムービーは?!
おお!ってfailedかい!!
ってつっこみしてたよ。
真なのに難しい><

正月に油断して太りが止まらない(涙
こちらは極正月ですね

2017/01/02 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
風呂  
今年も遊びにきますよ!

あけましておめでとうございます。
昨年は、さくらさんのブログでたくさん楽しませてもらいました。
マメにコメントできてなくて申し訳ないけど、毎回楽しみに読んでますよ!

今年もますます「さくら節」が絶好調でありますように!
トリも取れますように!!
今年もよろしくお願いします^ ^

2017/01/02 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

明けましておめでとうございます。

そう言ってくれると書いている甲斐があるよ。
ありがとうありがとう。
コメントは気が向いた時で大丈夫なのだ。

ロドストやブログだとさくら節出せるけど。
エオルではちょっと静かななのを今年は変えていければいいな。
70になったら鳥を取って鳳凰行けるかな。
ドキドキ

今年もよろしくね。

2017/01/03 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
こなり  

あけましておめでとうございます!

アプカルちゃんかわいい!私もいつか欲しいのです。たまに手帳を埋めていく感じなので、いつ貰えるのかは、謎ですが。いいのです。のんびりゆったりで。

去年は、さくらさんのひと言…いや、ひと日記でスゴイ変化を遂げさせていただきました。
その後もひとロドストで、ブログデビューもしちゃったし。

なにやら色んなパワーをいただきました。今年は、なにかお返しができるといいな。

今年もよろしくお願いします(´▽`)

2017/01/05 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こなりさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくなの。

微力ながらこなりさんになにか与えられたみたいで良かった!
お返しは色々な形でもらっているから大丈夫だよ( *´艸‘)
探検手帳はゆっくりやるのが一番だと思うよ。
気付けばアプカルちゃんが横にいるのだ。
がんばよー!

今年もいっぱい遊ぼう!

2017/01/06 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply