さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

チャンスポイントが満杯になったので、シャッフルしてみました。

期待できそう!
ノーラインですが期待出来る配置です。
3ラインは無理ですが、2ラインが狙えそうです。

(#^ω^)ピキピキ
ふーん、そこに置くんだ・・・
2ラインは無理になりましたが、1ラインは揃えたい。
わたし負けない!

安定の・・
安定の0ラインフィニッシュでした。
クロちゃんのばかーあほー


と手帳はいつものように散々なのですが、クロちゃんの手帳には良い面もあります。
それは私が制限解除とは言え、極に行けるようになった事。
まだリヴァやラムウは苦手なのですが、それでもそこにチャレンジ出来るようになったのは大きいです。

そしてチャレンジする事、数週間。
気付けば麒麟が見えてきました。

そう、あの麒麟です。
絶対に私が乗る事が出来ないと思っていた麒麟ですよ。
それに私が乗れる日が来るなんて!


最後の馬はシヴァでした。
これがセンサーに引っ掛かって、まあ出ない。
出てもロット運が悪い。
その上募集も少なくなってきて、手に入るのは来週かなとも思ったのですが、思いきって周回募集を立ててみることにしました。
集まらないかな?という心配は、フレも手伝ってくれたおかげで解消です。
いつもありがとう。

無事始まるかと思ったんですけどね。
そこはさくらクオリティ
最初の一周、真シヴァに突入しちゃいました。
一斉に入るつっこみ。
おお!早い!とか言っている場合ではありません。
こういうミスをする私をなんとかしたい。
凍りさくら
ここは撮影頑張っちゃうよね。
上手く撮れましたよ。えっへん


無事にお馬さんゲットです。
そして麒麟さんゲットです。
麒麟さんが好きです!
ありがとうありがとう。
クロちゃんの手帳をやってて良かったよ。ゴマスリー


麒麟さんも貰ったし、次のご褒美はいよいよ3ラインなのかな。
うひひ


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply