さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

記章が600枚超えました。
この短期間でやれば出来るものなのです。
頑張ったよ!!

AとSモブ関連では皆さまにお世話になりました。
ありがとう。ありがとう。
三国エリアでもSは人気ですね。
Aはやはり集まりにくいです。
一人で狩れってことかしら、マヘスとか無理だよ;;

Bモブの週だけでなく日替わりもやったし、FATEだって張りました。
FATE待ちなんて文書以来かも。
ありゃもうやらん。今後もFATE待ち系来たら放置だわ。
そう思っていたのに、おしゃれのためならやれるのです。


これだけ努力すれば報われる。
そう思っていたのですがね・・・

似合わない
すごく似合ってないです( ^ω^)・・・

胴装備の胸元が開いているのがいけないのか。
この装備自体がいけないのか。
わからない状態ですが似合ってないです。


ああ、これは上着がいけないんだ。
頭装備は悪くない。
よし上着を変えよう!
と、ショックのあまり、そもそもの目的を忘れかけたぐらいです。

虚無感というのはこういう感情なのかしら。
私が芸術的に長けていたら、この感情を歌やら詩やら絵に出来るのに。
そうすれば、少しでも元を取り返せるのに(´;ω;`)ブワッ
まあ45万を使わなかっただけ良しとしますかね。


気を取り直して、頭装備を探したいと思います。
おしゃれ難しい。


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
deathtakuya  

だ、大丈夫…
なんていうか、こう、世紀末感があって可愛い、よ…

2016/12/09 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   
さくら  
デスタクさん

ちゃんと目を見て言って!
可愛いって、ちゃんと目を見て言って!←

この装備をよく見るとチェーンがあったり、色々間違ってる気がするよ。
そして、それに全力を注いだ私って、、

2016/12/09 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply