さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

塵も積もってここまで来ました。

ほとんど36MGPが多くて、ミニくじはやらないほうが儲かるのではないか。
そんな事を思った日もありましたが、コツコツ続けて良かったです。

宝山
1,000,000MGPですよ奥さん!
0が多いのです。
目が多いのです。


ミニくじって簡単なようでなかなか難しいです。
常に123か789狙いなのがいけないのでしょうか。
外した時が悔しいから、やはりそれしかないような気もしますが、1080とか確定したらそっちを揃えるのが正解な気もします。

称号も手に入りました。
男性と女性で称号が違いました。
知らなかった。
ミリオネアは男性だったなんて。
これって何気にひどいよね。

ググると、essをつけると女性名詞になるそうです。
スチュワーデスなんかが、これにあてはまるそうです。
だからCAさんて呼び方変わったのね。

なるほどなるほど。
ブログを書いてて一つ賢くなったよ。
気付けば、英語の勉強になっていましたが脱線はいつものこと。


この流れに乗って、ギルでもミリオネアessになろうと思ったけど、G8パーティは4層までしか行けませんでした。
さすがにそこまで甘くはなかった残念!


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply