さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

前回の日記で、あの装備を着て歩き回ると言いましたが。
あれは嘘です。

いや嘘じゃないんですけど、どうもしっくりこないというか。
頭装備がどうも納得いかないんですよね。

で、マーケットボードで探していたところ、レプリカ・バハムート・ヒーラーフード を見つけたんです。

試着しかしてないんですけど。
これは絶対に似合うんじゃないか。
ああ、私が求めていた装備はこれだったのではないか。
これを手に入れるまでミラプリは止めておこう。
そう考えが至ったのです。
そんな経緯でミラプリを元に戻しました。


しかし、ミラプリをしようにもマケボでの取引価格は45万
そして出品はゼロ
買おうにも二つの理由で買えないわけです。

諦めかけたその時に、ウルダハンエリート・フードがあることを知りました。
同盟紀章で600
紀章は使ってしまい、残念ながら一桁しかありません。

しかし45万ギルと紀章600枚
選ぶのは後者だと思うのです。
今すぐ出せるというと話は変わってくるのですが、幸いにも出品ないですし。
実際に着用して似合わなかったら・・・なんてのも怖いですしね。

ということで、同盟紀章を探す旅に出ています。
やって思うのは、三国モブ人気下がりましたね。
Aぐらいだと中々集まりません。
同盟紀章装備なかなか良いと思いますので、皆さんもどうでしょうか?

こればかりは、急いでもどうにもならないのでゆっくりやりたいと思います。
まずは、今週のノルマを達成しないとですね。
ガトリングスちゃんが、かくれんぼ上手でちょっと涙目w


という感じで今日の日記は、タイトルどおりファンキットのツールチップを利用しています。
スマホや携帯からだとわからないかもですが(長押しでいける?)、アイテムの名前にマウスを合わせるとブイーンって表示されるはずです。
上手く表示されているといいな。

これは、桃ぶろぐのピーチさんに教えてもらいました。
ありがとうありがとう。

これ凄いよね!
細かいことはここに書いていますので、まだの人はぜひぜひ。




スポンサーサイト
最終更新日2016-12-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Peach  
No title

うまく表示されてるよ!バッチリよ!!

・・・フードかぶって怪しい人になるつもりですね・・・ふふふ。

2016/12/07 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

やったー!😃✌
おかげで上手くできたよ。
ありがとうありがとう!

そうそう、某アサシンみたいな感じのヒーラーも良いんじゃないかなと思って。
回復すると思ったか、ふははは←

試着どおり上手くいくかな?楽しみ楽しみ。

2016/12/07 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply