さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ついに、この日がやってきました。
さくら小隊任務成功です。
任務成功!
友軍各隊に名を轟かせたみたいです。にんまり

昇格クエストよりレベルの低いクエストが、厳しい任務ですがそれでも・・とか出ていてこれはまだまだ先かな?
なんて思っていたのですが、あまりクエストレベルは関係なかったみたいです。
もしかしたら、もう少し早くなれたかもしれません。
チャレンジしていない人がいたら、試してみるのもよいかも。

小隊レベルが上がったので、念願の昇格です。
中闘士さくら
ありがとうありがとう。


これで憧れの装備が着れるようになりました。
ウルダハ一輪の花
似合ってる!
自分で言うスタイルです。

おかげで、軍票と紀章が空になりました。
それに見合うこの格好良さったら、お金なんて大した問題でないのです。
また貯めればいいだけなのです。
まさにプライスレス。お金で買えない価値があります。

後ろ姿は桜かな
しばらくは、この服を着て街を歩き回りたいと思います。

見惚れて、相方さんにほっぺをギューされないようにご注意ご注意!
うひひ( *´艸‘)


私信みたいなの
同じFC2ブロガーさんにしか関係ない話なんですが、ブログの足跡機能をオフにしました。
今までどおり遊びに行ってますので、変わらずよろしくお願いします。




スポンサーサイト
最終更新日2016-12-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
風呂  

いいないいな!
そのコート欲しさに移籍しようかなんてちょっと考えたこともあった。

今までに街中で見かけた人も、じっくり眺めてたんで、サクラさんと気づかずに装備覗きこんでしまう可能性もw

2016/12/06 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

えへへ。いいでしょーw
どのGCも良いけど、不滅隊で良かったと思った瞬間だったよ。
これでGC人気が上がるといいんだけどね。

気を付けてw風呂さんもほっぺたギューされるよ😁

2016/12/07 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply