さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

北ザナラーンに立ち寄った私は、遠くにゴーキマイラの姿を確認しました。

この子が、昔はみんなの人気者だった事を知っている人はいるのでしょうか。
寂しく立っている姿を見て、ふとそんな事を思ったりします。

懐かしくなり私はシャッターを押しました。
ゴーキマイラ
ゴーキマイラだ!
そう言うと突然フレが走りだします。
必死についていくわたし
FCに入りたての頃を思い出します。

アチブおめw
がむしゃらに戦った私に嬉しい記憶のご褒美

私達は強くなりました。
今、ゴーキマイラに挑む冒険者は少ないです。
もうFATEで冒険は出来ないのでしょうか。

そんな事を思ったら彼にも会いたくなりました。

非情なレジー・ローレンス
非情なレジー・ローレンス
この元農夫も強かった。

FATEでロールを意識して戦ったのは初めてでした。

名も知らない同士がお互いを信じて戦う。
HPが減っても私を信じるタンク
タンクを信じて思い切り削るDPS
必死に回復するわたし
それは絶対に冒険でした。

そんな冒険を求めて来たけど、やっぱり彼を相手する冒険者の姿は見えません。


ひとりでは敵わないFATEもいいですよね。
思い出があるのは強いFATEが多いです。

あとひとつはなんでしょう。
ふふふ
あなたは何が好きですか?

今日の冒険も記憶に残りますように。


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-04
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
さきつん  
No title

ゴーキマイラかっこえぇ( *´艸`)

私の思い出のFATEは・・やっぱりカニさんかなー
BGMがかっこよくて、当時(今もだけど)雑魚カニさんにボコボコになってて・・蘇生してもらって・・・
起き上がって・・蘇生してもらって・・・(←
初めて倒せたときの達成感いまでも忘れぬーっ

あと、ステロペスはいまでもボコボコにされちゃいます(´・ω・`)
時間切れとか・・・今度リベンジするっす!(`・ω・´)b

2016/12/04 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
さくら  
さきつんさん

我ながら格好よく撮れたよ。えっへんw
レベルが上がるとゴーキマイラもこうしてカメラ目線で写真撮影に協力してくれるよ。
さきつんさんもレベル上がったら、ぜひ撮影に行ってみてね。

やっぱり、その2つは人気高いね!
転がった分だけ、記憶に残るものねー。
ステロペスは私も何度転がったかわからないよ。

さきつんさんが、ステロペスをぎったんぎったんにやっつける日が来ますように。
がんばよー!

2016/12/04 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

私もカニかな。カニというかコスタでのFATE。レベリング、そして以前お世話になってたFCイベはここでのFATE祭りが多かったから。コスタは思い出の地なのだ (*´∇`*)

2016/12/05 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

カニさん人気高い!

イベントでFATE祭りって日記で読んだことあった記憶があるよ。
水着で挑むFATE祭り!みたいな感じだよね。

人それぞれにFATEでの思い出ってあるよね。
アンさんも素敵な思い出があって何よりなのだ!

2016/12/05 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply