さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

今週もクロちゃんダッシュが始まりました。

ただ一日たったからか、15ちゃんが発売されたからかはわかりませんが、募集は少し寂しい気がします。
15は同じFFですし、これはしょうがないですね。
早くクリアして戻ってきますように。

相変わらずリヴァで落ちました。
なんかもう散々でした。
来週は落ちないでクリアしたい。

フレと行くルレは良いですね。
そういう感情を忘れさせてくれます。
危うく別のトラウマを刻みそうになりましたがw
私の薄い回復で立っているんだからさすがです。
やっぱり楽しいね。


おかげさまで手帳は7つ埋まりました。
いつもは9つ埋めてから、何も考えずクリックすることにしています。
シャッフルしたくなりますからねw

チャンスポイント
見るとチャンスポイントが満杯です。
7つ開けてみました。
SS撮り忘れましたが、ノーラインでフィニッシュの予感がヒシヒシとします。

シャッフル!
シャッフルはやらないと言いましたが、撤回してシャッフル発動です。
3ラインは無理ですが、2ラインの匂いを感じます。
いや2ラインが完成する未来しか見えません!

残念ながらミニオンはありませんが、ちゃりちゃりんと良い音を鳴らしそうです。
うひひ


スポンサーサイト
最終更新日2016-12-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

毎回、チャンスポイントがあればあるだけシャッフルしてしまうけど、良い効果があったためしがないような???
そして先週も先々週も、ノーラインでフィニッシュ。
これって、宝くじと思わないとだね。
パッと見当たりそうだからついつい狙ってしまうけど、真面目に確率考えたら当たるもんじゃない…

けど、クロちゃんお願い♪

2016/12/01 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

7個の時点でノーライン濃厚だったので、シャッフル、う~んイマイチ、もう一回シャッフル、結局安定のノーラインで終了(´;ω;`)ウッ…

教訓!シャッフルはしない!! 

と言いつつ狙っちゃうんだよね(´・ω・`)

2016/12/01 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

風呂さんはシャッフル派なんだね。
わたしはリトライの方をよく使うかも。
最初でに2ライン揃ったから、簡単かな思ったら全然違うよねー。
7まででしかシャッフル使えないというのも実によくできているよ。
たしかに宝くじって思わないとだねw私もそう思うことにするよ。

そろそろクロちゃんが微笑んでくれるはずなんだけどね!

2016/12/01 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

あるある過ぎて(´;ω;`)ブワッ
7つでノーラインが濃厚だと回したくなっちゃうから、9つ揃えて一気に埋める作戦で行ってるよ。
まあ確率は変わらないからこちらもノーラインなんだけどw
シャッフルポイントが毎週増えるならもっと回せるんだけどねー。

さあ、今週はどうなるかな!

2016/12/01 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply