さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

100階到達しました。
ムービー待って頂きありがとうございました。
100階クリア
1回全滅しましたが100階までは思っていたよりスムーズでした。
皆さんのおかげです。ぺこり


101への参加はまだ先になりそうです。
武器を60にして武器を貰ったら99にして、そこからスタートでしょうか。
先長すぎー。

マッチングで参加出来ないのが厳しいです。
全滅歴が無しのデータだけが参加条件じゃダメなんでしょうか。
180階で忍者4人が集まったのにおまFとかを防ぐためでしょうか。
うーん残念。


ソロでも挑めるらしいので、そっちでの挑戦が先になりそうです。
何はともあれ99を目指そう。
そうしよう。


一足早いクリスマスミラプリで今日はお別れです。
伸び!
フレに、あれ?可愛い!
って言われました。
えへへ///


最終更新日2016-11-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
れお  
No title

100層到達、おめでとうございます!
れおは未だ、50層にすら達しておりませんが、頑張りたいと思いますッ!

クリスマスミラプリ・・・
あれ?可愛い!  (笑)
優しそうなサンタさんだーー!!

2016/11/08 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

ありがとう!
100階までは、私でも行けるかられおさんもチャレンジなのだ。
思ったよりもいけるものよ。

えへへ
ありがとうありがとう。
最近はずっとこのミラプリでウロウロしてるーw

2016/11/09 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply