さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ツイている時は続くものでして

雪だるま君
念願の雪だるま君が来ました。
これでGS生活も一区切りですが、アチーブメントがまだまだなのでコツコツ続けたいと思います。
目指せ宝山。

小隊はこれからと行ったところです。
こちらもコツコツ頑張りたいと思います。
自分の小隊と冒険が出来る日が来るその日まで!


ツキの流れは止まりません。
きたーーーー!!
やっとやっと来ましたロングヘアー!
長かったー。

76回目
76回目にて終了です。
平均より遅めでしょうか。
100回越えなくて良かった。

センスなし
私にシックスセンスはないみたいです。
ソロでしかこの数字は伸ばせないので、武器が+60を越えてからチャレンジしてみたいと思います。
それにまずは目指せ100階ですしね。

ロングヘア似合うかな?
似合います?
いひひ
しばらくこの髪型を満喫したいと思います。


物事そんなにツイてばかりなはずもなく・・・
ノーライン
やはり私のツキはここで終わりだったようです。
ノーラインでフィニッシュです。


ま、まさか私のツキがここで打ち止めというわけでは・・・
ひーーー


スポンサーサイト
最終更新日2016-11-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
れお  
No title

うひょー!
ロングヘア、似合いますー!可愛いっ。
羨ましいですね~
れおも、いつの日か手に入れれるといいな~♪

念願のスノウマンも来ましたかっ。
スノウマンって、なんとなく自分のブログでも出しているから愛着が沸きますw

2016/11/03 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
れおさん

ありがとう///
頑張って取った甲斐があったよ。
すぐ見つかる人は数回で見つかるみたいだよ。
れおさんはすぐ見つかりますように。
そしたら、登場人物にロングヘアーの子が出てくるのかな。
楽しみ楽しみ♪

そうなの。雪だるま君もやっときたよ。
そういえばれおさんのスノウマンって、ズキューンってされたような(ノ_・。)

2016/11/03 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply