さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

定めならね


このままではエオルゼアはアウラによって沈んでしまうのではないか。
フレリストを眺めながらそんな事を思う今日この頃。
この人もあの人だってみんなアウラになってます。


ID突入前にパシャリ
この後、昨日の日記に続きます。
コチさん
新天地はフレとすれ違う事が多くて楽しいです。
そしてすれ違いが同じIDに繋がるとか最高です。


ダイヤモンドダストを見に来てくれました。
ネムさん
おかげでグリフィン乗れたよ!
発送が遅れてるのかな?なんて思ってたけどそんな事なかった!
あぶなく逃がすところだったよ;


美人ミコッテだって運命からは逃れられないのです。
りささん
やっぱりお話しは楽しいー。
夜が朝になってまた夜になって。
今度は一緒に流れ星を見よう!
次はSS撮るよ!!


そんな私もゆっくりとですが確実に侵食されているみたいです。

みじけぇ夢だったな


最終更新日2015-06-26
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
sunforest  
失われし竜との絆を

その者、金の鱗を纏いて
蒼天の地に降り立つべし…
古き言い伝えはまことであった?

2015/06/28 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   
さくら  
太陽フォレストさん

それじゃあ、一回竜の大群にひかれないといけないのかな(すぐその気になるタイプ
でも、黒チョコボに乗ってるとユパ様に見えない事もないよね。
そうか。みんなユパ様だったんだ。
で、私だけがナウシカ!
らんらんららら~♪


い、痛い!
グーはやめて;;

2015/06/28 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   
こち  
No title

ん?これは飲んだのかな?

俺はマイナーチェンジしようか考え中
人っぽくするか、悪魔っぽくするか

2015/06/29 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コチさん

さっきもお話したけど、まだだよー
でも、近いうちにねw
コチさんのも楽しみにしてるー。
お互い悩みまくろう!イヒヒ

2015/06/29 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
コー  
何回も

コメントかいてるんだけどなぜか弾かれるんよな( ̄△ ̄)

あ、ちなみに俺はこれからもエレ爺です。はい。

2015/06/30 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   
さくら  
コーさん

それ、他のブログで経験したよ。
なんだろうねー。
で、ダメと思ってもう一度投稿すると2回投稿してたりね。
謎だー。

エレ愛を貫くのですね!さすがなの!!

2015/06/30 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   
おはな  
No title

周りがかわいいアウラを作ってるのみると
いいなぁ♥と羨ましくなるのですが・・・

アウラの角が・・・どうも気になって変身できません(*´ω`*)

2015/06/30 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
さくら  
おはなさん

ふふふ
その角が何気に良かったりするのです。

ほんと、かわいいアウラさん増えたよねー。
負けられない!

2015/06/30 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
ちくわんあうら  
(ガタッ

そろそろ、アウラかな(*p´д`q)゚。(*p´д`q)゚。




(ガタッ
(/◎\)ゴクゴク
(ガタッ

2015/06/30 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ジョジョさん

おっ。
これはジョジョさんも飲んだね!
楽しみ楽しみ♪

2015/07/01 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply