さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

DDに潜り続けています。
相変わらずロングヘアは出てきません。

これはあれなんだろうか。
お布施が足りないという事なんだろうか。
信心は十分なはずなんですけどね。

デスフレア
おかげで、召喚がカンストしました。
FATE産なんて言葉がありますが、DD産の方がヤバい気がします。

少なくとも私の召喚はヤバい・・・
スキル回しも分かっていなければアディショナルとかも全然揃ってません。
外に出す事はないでしょう。


でも、これでメンターになれます!
ようやくこの日がきました。
うひひ
これでモテモテの王様に違いない!

あの頃の私はそんな事を無邪気に思っていたんだ・・・


なれません!
何度話してもメンターなれません。
NPCは間違っていないはず!
メンター条件
条件は満たしているはず!!


ちょうど半分・・・
満たしてませんでしたーー

ID1000なんて余裕でしょ。
そう思っていたけど、こんなに厳しい数字だったなんて・・・
半分しか達成できてない事実


今までかかった時間を考えるとこれからかかる時間は・・・


( ˘ω˘)スヤァ



スポンサーサイト
最終更新日2016-10-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply