さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

DD生活が続いています。
主にソロで低層階を周回なんですけど、今回フレと固定を組んで潜りました。
次こそ!
召喚と詩人コンビです。

DDはソロで踏破出来るそうです。
そう聞いていたのですが、残念ながら踏破出来なかったです。
41~の巡回mobがすごく厳しかったです。
レイス連続とか無理ゲー無理ゲー・・・
やっぱり強化が足りないのだろうか。

悔しいので、また行きたいと思います。
次こそ!

リムサ花火

双蛇花火
肝心のロングヘアは出ません。
花火ばっかり
でもこの花火珍しいよね。
1本だけと言わず、10本単位で欲しい!

なんで花火や水着を宝箱にいれるのか。
そんな話をしたら、フレが夏の思い出だからじゃないかと言っていました。
上手い事を言います。

という事はあのロングヘアも夏の思い出なのでしょう。
アヴィールとデートした海の思い出。
そういう事なの?


現在、埋もれた財宝を34個開けています。
うちシックスセンスは6つでした。

このペースでいくと、570個ほど開ければSixth Senseが手に入る事になります。
やっぱり私にはその力は備わってないのでしょう。

そして、さすがにその頃にはロングヘアは手に入っているでしょう。
そう信じたい。
目指せ夏の思い出!


最終更新日2016-10-10
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

独りで40層まで行けた??
なかなか2人でも苦労してるけど、武器の強化を繰り返せばいけるようになるってことかな。

シックスセンスは、2度ほど発動したけど、
第6感というより、偶然踏んでいたと言ったほうがあってるかもですw

私がヘアカタログゲットしたすぐ後にFCでもゲットした人がいたので、もしかして確率上がってるのかな???

今がチャ〜ンス☆ガンバです^ ^

2016/10/11 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
さくら  
フロさん

一人だと20階のボスでやられたよ。
強化すればいけるみたいだから、そこまで育ってくれたら嬉しいけど。

なかなか狙ってって難しいよね。
私も戦ってたらたまたまってのがほとんど。
シックスセンス欲しい!

確率上がってるのかな?
私の確率も上がって欲しい!

2016/10/12 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   
故地  

みんとさんと行ってから、じょじょさんやFCの人たちとも行くようになって、防具は30まで上がりました。あとは、武器がもうちょいだ!

またいこうね〜

2016/10/12 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

うお!はやすぎ!!
わたしはまだ22だよ。
これは頑張らねば!!

次こそ、踏破しようねー!

2016/10/12 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply