さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

メインクエクリアしました。
アリゼーと星空デート
面白かったです。
バハ頑張って良かった。
おかげで楽しめました。
助けてくれた皆さん、ありがとうありがとう。


日常が戻りつつあります。
さっそくGSの攻略手帳を埋めたのですが、5つ埋めても誰一人来ません。
これバグだから近いうちにメンテ入ると思います←


唯一の金策アクアポリスに行ってきました。
入ったパーティールールが地図主ロットでした。
最近はずっとフリーロットだったので、間違えないかドキドキでした。

そうそう、再抽選のタイミング変わりましたね。
あれ良いと思います。

そしてこういう時に運を使い果たす私
久々の最終区画
私の地図で最終区画到達です。

まさか譜面が100万越えるとかね。

覚えちゃったよ;;
ばかばかばかばかーー!
と、マケボの前で叫んだのは内緒の話。

まあ、それ以外で100万ぐらい稼げたので良しとしましょう。
そうしましょう。
ぐへへ

でも主ロットはもうやめよう。
やっぱり誤ロットが怖い。


ロングヘアーを求めてソロDD始めました。
全然でないー
全然出ません。
マテリアしか出ません。
こっちもバグなんでしょう。
近いうちにメn

1~10を周回がいけないのでしょうか。
調子のって11階~行ったら、誘引を踏んで蹂躙されました。


財宝感知が無くても財宝が掘れるらしいです。
まだ「らしい」です。
罠しか踏んでません。
それを100回とかSixth Senseどころじゃないと思うのです。

霊感とかそういうの一切ないです。
あの人があの人を好きだとか、そういうのも疎かっりします。
そういうの関係あるのかわからないけど、また潜りたいと思います。

目指せ第六感!(ロングヘアーは?


スポンサーサイト
最終更新日2016-10-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Peach  
No title

うむ。バグが多くて困るね!
マテリジャもらえるからDDも50Fまで行かないとなぁ・・・
やること多いッシュ。

2016/10/05 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

私のラックがバグってる可能性が大なんだけどねw

50階までが遠いよ。
はやくエッダちゃんに会いたいんだけど。
私のPSでたどり着くのかしら。。。

50階でマテリジャが手に入るんだね。
これは不安だけどやるしかないね!(単純

ほんとやること多くて追い付けてないよw

2016/10/05 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply