さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

募集で女神行ってきました。
オタスケありがとうでした!

よくわからないまま終わってしまった感じです。
復習したら、なるほどと思いました。
あれ真ん中に居たらセーフなのかな。
そんなわけないか。

なんでも極は鳥が落ちるらしいですね。
頭じゃないのか。
そう思ったのは私だけでないはず。

今までメイン絡みのストーリーかと思っていたけど、三闘神って別という事に今さら気付きました。

なんかヤシュトラが怒ってましたが、えーっと思ったのは内緒の話。
手を汚すのは嫌な英雄もいるんです。←


そのあと、ゼルファトルにも行ってきました。

ゼルファトル
下の針に気付かなくご迷惑をおかけしました。
あと竜巻テロもしましてね。
重ね重ねご迷惑をおかけしました。

エキルレで訪れる時はもう少しまともになっているはず。
はず。


あと図書館に行けば新IDは終わりなのかな。

なんでも道中、読書が出来るらしいらしいですね。
どんどん時間が経過して焦ってしまうけど、こっちもゆっくり行けたらいいな。



スポンサーサイト
最終更新日2016-10-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply