さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

思い切ってパーティ募集を立てました。
集まるのかな?経験者のオタスケは来てくれるのだろうか。
そんな不安がありましたが、すぐに8人が揃いました。
経験者も2人来てくださり、ありがとうありがとう!

初見者6人経験者2人でいざ突入です。
侵攻1層
1層目はなんなく撃破です。
良い滑り出しです。

侵攻2層
2層目は石化で出荷しました///
い、一応外に捨てたりも出来たんですよ。
わたしの名誉のためにも言わせて!

侵攻3層
3層目は、ぴょーんってするのが邂逅で見たやつだ;
迷子だけにはならないように!
そう思ったのが山場でした。

侵攻4層
いよいよ4層目です。
私でも名前を知っているネールさん
ずっと木人みたいな感じかと思っていました。へへh


ここで経験者が動きます。
本当にこのお二人には感謝しかありません。

まずは、説明なしで1回やらせていただきました。
マラソンで死ぬわけですが、お二人が説明も上手なんですが、のせ上手なんです。
お上手!
こんな事言われたことないよ!
もちろん、お世辞や私以外に言っている事ぐらいはわかっています。
でもね、
言われると言われないとでは大違いなんです。

やっぱり難しい
マラソンも、その後2回ほど失敗します。
やっぱり難しいです。
でも、こうして声を掛けてくれるので士気が落ちることはありません。

この後もマラソンを乗り越えた私達に、ゴーレムの巨大化やカーターが降りかかりますが、喋るパーティに死角はないのです。
その都度、適格なアドバイスをしてくれる経験者、そしてそれを聞いて確実に動く初見者


気付けばネールさんが倒れていました。
制限解除とはいえ強かった(ノ_・。)

でも、それを乗り切った私達の方が強かった。
こうして会話しながらクリアできる幸せ。
パーティ募集立てて良かったです!
ありがとうありがとう!!


おまけ
もう本当にお上手なんだから
最後の最後までのせてもらいましたw
うへへ。
勘違いしちゃうよー///


よし!残りは真成ですね。
予習してギッタンギッタンにしてきたいと思います!


スポンサーサイト
最終更新日2016-09-05
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Anne Bonney  
No title

ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私も制限解除、ILの暴力で、邂逅編、侵攻編クリアしました。火力押しでギミックあんまり理解してないんだけどね。本当、当時クリアした人すごいよね!

次は真成だ!クリア目指し頑張ろうね♪

2016/09/05 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ありがとうー!

お互いおめでとー!
クリアして思うのは本当に当時の人達ってすごかったよねー。
いまでも、ちょっと間違えただけで全滅だもの。
こんなのよくやってたよー(心からの褒め言葉

うんうん。
お互いあと少し、頑張ろうねー!!

2016/09/05 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
愛(あいちゃん)  
No title

おめでとうだお!(●´ω`●)

さくらちゃんprpr(^ω^)

前のブログと同じタイトルだと思ったらちょっと違ったおww

2016/09/07 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
さくら  
愛ちゃん

ありがとー!
prprは、プリティプリティってことかな(すっとぼけ

そうそう、前と同じタイトルにしてみたの。
ちょっと紛らわしいけど、真成もこうするつもり。
日記のタイトル考えるのって難しいよねー。

2016/09/07 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply