さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

紅蓮祭始まりましたね。
ですが、残念ながらクエストのボムが大変との情報が聞こえてきました。
なんでも来週には調整が入るみたいです。


しかし、そこはせっかちな私、待つことができません。
なら人が少ない時を狙えばいいじゃない。
5時起きして臨むことにしました。

仕事じゃないと早く起きれるよ!不思議!!

リムサ上層
このリムサ上層を見てほしい。
まさに私の読み通り!
これは軍師になれるね。
ぐふふ

人がいるよ・・
そう思いコスタへ飛んだら、人がいっぱいいますよ!
やっぱり軍師にはなれません。
みなさん早起きです。


これはヤバいかも。
そう思ったとおりヤバかったです。

まあそれでも、最小限の取り合いで済みましたけど。
これゴールデンタイム無理ですわ。


セレブの乗り物
FCメンバーもインしてきました。
この乗り物を持っているとはさすがでした。

色々教えてもらいました。
みなさん!FATEはマウントに乗ってですよ!!

大杉
おわかりいただけるだろうか。
朝の7時前でこれです。

みなさん考えている事は同じでした。
やっぱり取り合いとか嫌だものねぇ。

でもおかげでフレが増えましてね。
人が多いのもそう悪くないと思いました。

ポーズ!
ひーーーはーーーー!!
一通りゲットです!
うひひ
頑張って早起きしてよかった!


そうそう、このエモートを使ってのスクリーンショットコンテストが絶賛開催中です。
8月29日までと時間に余裕があるので、みなさん参加してみてはいかがでしょうか?
わたしも参加したいと思います!
何か良いアイデアないかなぁ




スポンサーサイト
最終更新日2016-08-06
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
いちへー  

もう揃ったのか!はやいね!スクショ大会面白そう〜(^o^)怪人役とヒーロー役に分かれてヒーローごっこやりたいね!w

2016/08/06 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

もっと人が増えるにつれ、ハードモードになりそうだったから、頑張ってみたよ。
ただ蛍籠があともう少し欲しいから、何回か通うかも。

それ楽しそう!
そのSSは、いちへーさんが応募するのだ。
悪役で協力するよ!
続々と素晴らしい作品がアップされているから、見てみるのもおすすめ。

2016/08/06 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   
Anne Bonney  
No title

ぉめでとぉ~ (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

私は仕事のため時間なかったから、とりあえずクエだけ終了。エモはこれから手形を取らないと。

しかしクエ報酬鎧だけとは。もう少しくれてもいいのにね。妖怪FATE疲れてるから、手形獲得で周回するの疲れる... (´・ω・`)

2016/08/06 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
アンさん

ありがとうー!(´・ω・)(´_ _)♪

アンさんもクエ終了したんだね。おめでとうー!
あとはFATE待機だけだね。がんばよー!!

ほんと鎧だけってのが残念だよね。
FATEも最大で8枚だし、そりゃ我先にとなりますわ。
って思うよ(´・ω・`)

そんな空気に負けないで楽しんでね!

2016/08/06 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
こち  

朝一チャレンジに参加した1人です。
大変だったね;^_^A

イベントのエモは、動きのキレが良くて楽しい!
昨夜はFCのララ同士が向かい合って、エモ連発してたけど、何だか組手をしてるみたいで面白かった。

2016/08/07 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

お疲れだったー!
ほんと大変だったね><
こちさんもゲットできたみたいで良かったよ。

キレがいいよねw
そして、なんか喋ってて楽しいよね。
ララ二人だと組手に見えるんだね。
それ楽しそう!

2016/08/07 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply