さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レジェンドメダルはどこだぁ
1枚、2枚、、、やっぱり1枚足りない
うらめしやあぁ

と、妖怪というより幽霊になりつつある今日この頃です。
1枚ぐらいならいいんです。
まだ100枚以上足りない。


南部森林をクリアしました。

あそこは、人がいない時にまだボスが固かったりすると涙目になったりします。
残念ながら密猟王は退治できませんでした。
人少ないと死ねるし、多いと間に合わないし。
今度あそこだけ目当てに行こうかな。

ボスFATEで羊のシロッコっているじゃないですか。
あの子の技がスタンピードなんですよ。
ただそれだけなんですけどね。
関係ないけど、なんか嬉しかったりしますw


バスガなんちゃら
酔いどれスペンサーのFATEで有名なバスカロンドラザーズです。
ここってさ、バスなんちゃらブラザーズって空目しちゃうよねw
なんかプロレスラーを連想していました。
いるでしょ、なんちゃらブラザーズ

そこで検索したらスタイナーブラザーズが出てきたんですけど。
技が危険すぎて変な悲鳴が出たよ。


きれいな景色
Bモブを探していたら綺麗な景色を見つけました。
色合いが加工しているみたい。
しばらくモブ探しをやめて立ち止まっていました。


スポンサーサイト



最終更新日2016-08-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply