さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

レジェンドメダルを求めて周回の日々です。

かろうじて律動4層は行けました。
あぶないあぶない。
今週は早めに行きたいと思います。

マハと一緒で、やっぱりわかってません。
そこが躊躇しちゃうところでもありますが、伝承武器のためなのです。
ご一緒になった皆さんしばらくお許しください。

マハ×PRISMA
PRISMAを入れました。
やってみたかった!
Android差別よくない!

これwin版はやく出ないかな。
そしたらもっと捗りそうなんだけど。


そうそう皆さんご注意を
レジェンドメダルを取るついでにレベル上げもかねて最近は召さんでグルグルしているんです。

ミンフィリア×PRISMA
コマさんを探しに西ラノでFATEをしている時にそれは起こりました。
絡まれてマッハでペロるわたし
そこまでは計算していたんです。


まさか、一度ペロるとミニオンまでペロるとはね。
多分4体は損したね。
うん。

という事で皆さんもペロった時はミニオンが消えるのでご注意を!


スポンサーサイト
最終更新日2016-08-02
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
いちへー  

おおー!なにこれかっこいい〜!スマホのアプリ?

2016/08/02 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

そうそうスマホのアプリ
そう思えないぐらい優秀だよねー。
PRISMAで検索してみて!

2016/08/02 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply