さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

運が良い事に、ソール・カイも初見パーティーで行けました。
ソール・カイ
ゆっくり景色等を眺めながら進めるのは楽しいです。
いつかここで撮ったSSを日記に使いたいと思います。

マハの時も思ったけど、初見なのに「このギミックは○○しよう。」
そんな発言を聞くとほんと凄いと思います。
私にもその理解力が欲しい。
そこはセンスなのかな。

センスって救いが無いような気もしますが、そこは諦めたら試合終了って話でして。
少しでもセンスを磨いていければと思います。


センスと言えばなんですが、センスがものをいうお絵かきをしてみようと思います。
デザインコンテスト
4コマに引き続きイベント参加です。
タンク装備というお題が難しいです。
しかも最優秀1名、優秀10名と狭き門です。
経験もアイデアも、そしてもちろんセンスだってない。

しかし、やるからには頑張りたい。
どうせ参加するなら本気出します。
と自分を追い込むために日記に書きました。

_人人人人人人人人人_
> 間に合うのか! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

という事で皆さんも参加しませんか?
大丈夫!
私がいるよ!!


スポンサーサイト



最終更新日2016-06-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply