さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

世界的なイベントMGSFが始まりましたね!

町中も飾り付けがされています。
カモン!カモン!!
ポスターにエオルゼア文字が書かれています。
さっそく解読です。

Come one! Came All!

ググってみると、『Come One Come All』で、みんないらっしゃい!って意味らしいです。
なぜ、Cameと過去形なのかはわかりませんが、そこは別の意味があるのかな?


ゴールドソーサーに行くとサボテンダーがお出迎えしてくれました。
ウエルカムさぼてん
こっちは、Welcomeです。
わかりやすい!

このサボテンダーはデザインが秀逸です。
家具で販売してくれないかなぁ。


さっそくイベントもやりました。
キラーン!
閃いた!!
このエモいいよねw

この顔w
ビシッ!
犯人はおまえだ!!

と、かっこつけてますが、5回目で真相にたどり着いた雑魚がいました・・・
名探偵さくらにはなれなかった。
難しかったww


フェス中はMGPの入りが1.5倍になるということで、チョコボレースもやってきました。
盛況です
盛況ですね。
そのせいかプレイヤーとのマッチングも多いです。

やはりNPCと違って強い人が多いです。
全然勝てませんw
なので、たまに勝てると嬉しい!


名前は「Evil Sakura」ですのでマッチングした時はお手柔らかにー。
名前のとおり勝つためには手段を選ばないのです。
いひひ

全部1.5倍
すごい事に攻略手帳で手に入るMGPも1.5倍です。
これはやるしかないですよね!

よし!今日も稼ぐぞー!!





スポンサーサイト
最終更新日2016-05-29
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
風呂  

閃く❗️
クエストの中で自キャラの閃いた表情って…ネタにしか見えなかったんだけど、ララかわいいよね〜〜(ちょっとだけ裏山…)
私もクエ3回やって、未だ真相には辿り着いてないです。楽しみは最後までとっとかないとね^_^

そういえば、うちのfantastic momiji ちゃんもそろそろ出走させてみるか…。

2016/05/29 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
さくら  
風呂さん

このエモいいよねww
エレだとネタに見えるのかw今度見せてもらわないとww

今回のクエストは難しいよねー。
でも、ゆっくり解くのが絶対楽しいからゆっくりじっくりなのよ!

ファンタスティック紅葉!
強そうなお名前!!
機会あったら、一緒に走ろうねー!

2016/05/29 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
こちる  

攻略手帳も1.5倍かぁ!

これは、今夜はずっとチョコボレースとふんがーだな!

2016/05/30 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちるさん

チョコボレースまたやろう!

そうなのMGPとつけばなんでも1.5倍らしい!
おいしいよねー。
明日とかすごく混みそうww

2016/05/30 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply