さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよMGSFが始まりますね。
誰もこんな略し方をしてない気がしますが、今日はMGSFで通したいと思います。

はじまるよ!
手に入るMGPが多くなるみたいです。
これはフェンリルちゃんが少しは近くなるのかな。
ようやく半分なので、まだまだではあるんだけど少しでも近付けますように。


最近はMGSでの成績がちょっと良かったりします。
これはいい成績!
123×2と789×1は最高記録です。
これは123×3が来る日も近い気がします。

続く日は続きます。
良い事は続く!
フンガーも久しぶりに成功です。
うひひ
チャリチャリ嬉しいね。

MGSFにこの流れが続きますように。
遊ぶぞーー!!



最終更新日2016-05-27
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
酢こっち  

MGSF‼️MGSF‼️MGSF‼️

フェンリル欲しいよー

ノートパソコンからでも、MGSF‼️なら参加できるかなぁ(>人<;)

2016/05/27 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
さくら  
酢こっちさん

これでフェンリルに近付けるかな。
わくわくだねー。

お互いになかなかイン出来ないけど、インした時は頑張ろーねー!
ノートからMGSF楽しめる事を祈ってるよ。

2016/05/27 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ロー  
荒稼ぎ

してますね~
でも、フェス始まった瞬間稼げなくなるフラグですか??
フラグ回収よろしくです(笑)

2016/05/27 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ローさん

わーい!フラグが立った!フラグが立った!

サクラのバカ!
なによ意気地なし、勝てないのをフラグのせいにして。
サクラの甘えん坊、怖がり、意気地なし。
どうしてできないのよ、そんなことじゃ一生勝てないわ。

2016/05/27 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply