さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

私の好きな言葉のひとつに『あの坂をのぼれば、海が見える』って言葉があります。
国語で教えてもらいました。
この1週間、何度となく呟きましたw

予想をしていた以上に忙しかったです。
インできないってわけではないけど、明日の事を考えるとインできないというか。
そんな1週間でした。

再来週の頭まではそんな感じで更新ができなくなりそうです。


あー、書きたい。
うずうず

そんな気持ちを今日やっと爆発できます。
書くぞー!

エオルゼアが楽しいのか、ブログが楽しいのか。
そんな感じになりそうですが、エオルゼアは変わらず楽しかったです。

これからもよろしくねー
インしたらフレンドが増えました。
交流がさっそく増えていくなんて、恵まれています。


ウィークリーになってますが、蛮族デイリーにも行ってきました。
不敵な笑み
うひひ
お気付きだろうか。

どやどやぁ
着地成功です!
どやぁ!!
しばし、放置していたのは内緒のお話しw


変わらない人たち
変わらないフレと変わったお話しをしたり、、、

フンガー
フンガーで飛ばされたり、、、

凍った滝
新たな滝コレの一枚を撮りに行ったり、、、


ちょっと一日に詰め込みすぎた気もしないでもないのですが。
やっぱり楽しいね!

来週もこんな感じで更新遅れそうですが、ヒーヒー言ってますのでニンマリしていてください。
またエオルゼアで会いましょ!!



スポンサーサイト
最終更新日2016-05-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
tikuwan  
うずうずw

うずうずいいね!
わたしも、さくみんを見習って小さい記事でも
ブログにしようと心掛けていますwww

たのしいねw 
またレベルレいこう。夕焼けにつっこんだのは
まじでワロタwwwwwwwwww

2016/05/17 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ちくわんさん

今週も書けないウィークだよ;;
このうずうずを来週にぶつけるんだ。

ほんと楽しかったねー。
綺麗な夕焼けー。
と、SSを撮ろうとしたら、絡まれて焦ったよ。
先釣りごめんー
ぜひ、懲りずにまたいこうー!

2016/05/18 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   
こちたろう  

忙しいんだのぉ

おいちゃんは、最近はINしてもIDに一ヶ所、2ヶ所行くだけで、睡魔デバフがついてしまうんよー

あっ、個人部屋作ったから気が向いたら遊びに来てねー

2016/05/18 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちたろうさん

こちさんも最近、ログアウトちょっと早めだものね。
眠い時は寝るに限るのだ。
(買いたい時が・・に似ているねww

個人部屋作ったんだね!
これはログインが楽しみになってきたよ。
ぜひ遊びにいかせてもらうー。
わくわく

2016/05/18 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply