さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

ここはどこなのだろう。
どこでしょう・・・
最近のSSを見返したら出てきました。
たぶん、滝フォルダに入れようとして撮った1枚だと思うのですが、記憶にありません。
前後のSSを見ても関連性は感じられないし、たぶん酔っている時に撮ったようです。


見て思ったのは、ベスパーベイに行く途中の足跡の谷かな。
そう思ったんです。

ですけど、そこに行く用事を思い出せない。
最近はクラフターの素材集めにふらふらしてますが、ザナラーン地域はドライボーンしか行ってなかったはず。

酔っていて、東と西を間違えた。
この可能性がないわけではないんだけど。
もしかしたら、東ザナラーンにもこんな場所があるかもしれない。
そうも思いまして。

このままじゃ滝フォルダに入れたくても入れられない。
そして出来ればSSも撮り直したい。

そこで知っている人がいましたら、教えてくれないでしょうか。
どなたかオタスケオタスケ


最終更新日2016-04-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
なんもネタが無くて名前だけで30分費やすkオジサン  
たぶん、足跡の谷だよ?

よく見るとストーンシェルみたいなのとバザードみたいなやつがいてしかも遺跡がある。
このセットは足跡の谷くらいしか思い出せないから物言わぬ王の辺りじゃないか?と、推測してみますた。

2016/04/30 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
いちへー  

たぶん足跡の谷かなー?バザードがそれっぽいw
あそこには謎解きクエストがあるからもしかしたらそれかもね!(自分は途中で放置してる)

2016/04/30 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   
さくら  
そこまで考えてくれてありがとうkさん

ふむふむモンスターまで見るとたしかにそうなのか。
物言わぬ王から撮った1枚かも。
まったく記憶にないのが怖いんだけどねw
そこまで飲んでた記憶はあるといえばあるのも怖いんだけどねw
今度インしたら見に行くよー。

2016/04/30 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   
さくら  
いちへーさん

百景のいちへーさんから見ても、やっぱり足跡の谷なんだね。

謎解きのクエストは難しすぎて放置しちゃったよww
あれを見つけれる光の戦士達が凄いよ!
だからそれで行ったのではないはずなんだけど・・・

SSの謎は解明できそうだけど、行動の謎解きは無理そうだ。
今日はイン出来ない日だから次のインを楽しみにしてるー。

2016/04/30 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Peach  
No title

(^-^)/ ログインしてカバンに記憶がないものが入ってることがよくある毎日ヨッパが通ります通ります。

SSどこだっけもアルアルー!

2016/04/30 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   
さくら  
ピーチさん

酔いながらのFFって楽しいよねー。

鞄の物を見て、何をしようとしてたか思い出す事がよくあるよw
そんな時に限って違う事をやっていて、また忘れるというスパイラルに入り込むんだけどね。
(なので鞄がパンパンなのかも。

まさか酔ってフラフラ歩き回っているとは思わなかったよw

2016/04/30 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply