さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

FCのアイドルが復活です。
久々!
期間限定だけどね。
それでも嬉しい!

キャーイ!
ララになっててよかった。
ララ同士だと視線が近くて、エモが伝わりやすいね。
そして可愛い!

お互いにエモを交換しあうのです。
反応薄い奴www
で、でたーw相手エモ反応薄奴www


こんな感じで遊んでいたら、フレから50ルレに誘われました。
ありがとう。
アイドル君も参戦です!!

行き先はサスタシャハード
ララパーリー
全員ララフェルです。
途中みんなを見失って、逆走したのは内緒の話

そういえばララフェルになって初めてのIDでした。
色々久しぶりすぎる。


ここで、聡明な方はお気付きだと思います。

そう、わたしナイトです。
いつぶりのナイトだったかしら・・・
さくらララナイト
鳥頭のわたしなので、そりゃもう色々忘れてます。
盾とか盾とか・・・・

困ったときのフラッシュ連打。
これしかやってませんでした。
バフとかどこ置いてきたんだろう。


でも、ナイトを出させてくれてありがとう!
一度離れると、とたんに出しにくくなるから、言ってくれて助かりました。
おかげでわちゃわちゃ感は否めませんでしたが楽しくできました。
ありがとう!ありがとう!(*´∀人)

可愛い!
結論
やっぱりララナイト可愛いね!


スポンサーサイト
最終更新日2016-03-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
コーヒーハイってあったから、カルーアミルクかな?って思って頼んだら、まさかのコーヒーまんまハイでした  
今度、さくらさんの幻想キャラまとめ日記がみたいです!

さくらさんから貰ったバトンにようやく完成の兆しが・・・(ほんわり)。さくらさんの画像も載せたかったけどララさくらになってからのSSが少ない(´;ω;`)非常に残念だったけど、さくらさんがおちたあとに盛り上がったラピュタにさくらさん出演話が入れられなかった・・無念orz

アイドル君、はよ帰ってきてーーーー!

2016/03/27 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   
さくら  
そのコーヒーまんまハイは飲める代物だったの?さん

実は、カテゴリーの自己紹介って日記が軽い幻想キャラヒストリーになってるの。
よかったら見てみてー。

バトンありがと!
楽しく読ませてもらったよ。さすがなの。
そのラピュタ話に混ざりたかったなー。

ほんとアイドル君の帰還が待ち遠しいよねー。

2016/03/28 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply