さくらミント@神竜

さくらミント@神竜

いよいよパッチ3.4です。
始めた頃はパッチとかよく分からなかったんだけど、こうして色々考えたりするようになったのに成長を感じます。
それでもよくわかっていないんですけどね。

戻りました
ミドランさくらに戻りました。
一周して元に戻りました。
幻想はひとまず一休みなのかな。

フレからレッドベレーを貰ったのです。
ミラプリを考えるとミドラン女子は強いのです。

やっぱり、わたしはこの子なんだなぁ。
なんて戻って思います。
どの子もさくらなんだけどね!


3.4を迎えるにあたり、色々と片付けました。
最初のお題をクリア!
探検手帳、はじめの20を終えることができました。
中央ザナの霧が遠かった。

でも、これからが本番だとひしひしと感じます。
いくつかやってみたのですが、アクション要素が厳しくなっています。
ここにたどり着けた人すごい!
ここにあのヒントだけでたどり着けた人とか尊敬の念しかないです。
3.4後も、ゆっくり進めていこう。
そうしよう。


パッチ3.4前にメンターには、なれませんでした。
何度目かの教皇庁!
召喚での教皇庁デビューをさせていただきました。
ミンチにはされなかったです。
よかったよかった!
そうそう、プチメテオも決まったんだよ!
MIPは貰えなかったけど、たぶんみんなの心には刻まれたんじゃないかな。
MIPはもらえなかったけど・・・

おかげでレベル58になりました。
なんちゃらバハムートです。
今まではジョブクエをスルーしていたのですが、さすがに怒られそうなので頑張ってゲットしてきました。
ゲットだぜ!
まさかエギを倒し続けても意味がないなんてね。
私の10分近くを返してほしい・・・

3.4で忙しくなりそうなので、しばらく召喚はお休みですが一区切りしたら再開したいと思います。
王冠は目の前なのだ。
いひひ


いよいよ3.4ですね!
また賑やかになってくるのかな!!
それが一番楽しみだったりします。



最終更新日2016-09-27
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
こちなごん  

おお!ミドランに戻った!
結構なが〜い幻想だったね。

偶然にも、俺もオリジナルの姿に戻ってるよ!

確か、出会った時のみんとさんは、ピンクのリーゼントだった様な、、、


4.5楽しみだ!ログイン競争頑張るぞ!

2016/09/27 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   
さくら  
こちさん

良いタイミングだから戻ってみたー。
思った以上に長く色々と楽しんだよ。

こちさんもオリジナルこちさんなんだね。
なんか戻りたくなる何かが、最初のキャラにはあるよね。
髪型はまたコロコロ変えるかもw

数字打ち間違えてるよw
3.4も楽しもー!

2016/09/27 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply